新ブログ。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

2010年からの妊活ブログを

長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

 

 

妊活カウンセラーをするキッカケになった、

7年の不妊の末、授かった子どもも12歳になりました(2021年)

 

 

2019年、関東から淡路島に移住し、

その後、妊活カウンセラー時代には知らなかった世界を、

知りました。

 

 

本当の幸せになる方法、

自分の癒し方、

自分探し、

妊娠する、アンチエイジングのカラダづくり、

人が生まれる理由、

幸せな子育てって?、

 

 

これまで見聞きしてきた、うまくいく方法とは

まったく真逆なことが多く!びっくり

 

 

脳をゼロから入れ直し、

生まれ変わったくらいの勢いで

人生再創造をしています(笑)

 

 

そんな体験を、ブログも新たにし、

書いています。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

キラキラ新ブログ