春分。そしてヒカリメイトと光の子育て。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

春分ですね。

 

今朝は、ヒカリメイトさん達とシェア会😊

そして午後はお出かけ。

 

皆さんそれぞれ動きがあるようで、

例年とは違う、春分の気配を感じました。

 

個々が、自分の世界を創造しやすくなったと思いますよ!キラキラ

 

 

私も、明日、ブログをリニューアルします(←日を選んでて、春分明けにしました^^)

 

色々シンプルになりました。

 

 

個人的な変化では、

 

妊活を機に、開運法や運勢、心身の悩みにトラウマ、潜在意識など

11年取り組み、学びに投資した額は、気づけば2,600万!びっくり

(学び好きなんです。笑)

 

 

それくらいお金もエネルギーも、人生かけて注いできたものを、

光って何?!が腑に落ちてから、

今までのやり方の、95%を手放しました!

 

(その根底には神聖幾何学を作ってきたのも大きく。

 

本当の大安心と大調和、必要なものは与えられる、

その原理をあの形から教えてもらい、体に染み込みました。)

 

 

なので、真の幸せに辿りつかないやり方は、

手放しました。

 

新しいブログは、そんなシェイプアップしたものです😀

 

 

そしてプライベートですが、今日は息子の誕生日誕生日ケーキ

今夜はお祝いです。

 

ヒカリメイトと光の子育てへ、20名近くの皆さまにご興味をもっていただき、

ありがとうございました。

 

すでにスタートしてる皆さんもおられますが、

私の説明不足もありましたので、3/22までにメッセージさせていただきます~ラブラブ