今朝はジャガイモを植えに(^-^) | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

明日は春分。

 

前日の今日は、準備やらイベントが重なり、タボーな日。

 

が、

 

友人から、「ジャガイモの芽が出始めた」と連絡があり、

 

自然は、私の予定など知ったこっちゃない。笑。

 

今朝、植えに行ってきました。

(↑偉大なる自然に合わせる暮らしをしております😀)

 

 

ジャガイモの写真はさっぱり撮ってませんが^^

 

見てみてーー!!

 

大根が成長すると、こんな感じ。

image

白い花が咲いてます!

 

下の大根のアップ。

image

 

菜の花もキレイでしたキラキラ

image

 

では、これからまたお返事などさせていただきます~ラブラブ

 

 

ハート風の時代 アッコのメルマガ

こちらから登録できます。
 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです