油の選び方 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

ピンクハート「油の選び方」

 

こちら、2016年春の妊娠セミナー以来、

色んな講座でお伝えしてました。

 

 

というのも、何か疾患から脱却するのに、

油選びは外せないからです!

 

(ちなみに、日本に油料理が多くなったのが、今から約100年前。

その後、以前には無かった 病の種類になっています。。)

 

 

ただ、油だけお話したことが無かったので、

 

ご存知ない方へも、短い時間で学べるよう

10分の動画にしました!

 

こちら。

 

編集が苦手でメルマガでお声をかけましたら、

誰もが知る大手TV局の方が編集してくださいました!キラキラ

 

(別で彼女のこともご紹介しますね~)

 

 

さて、本題の「油の選び方」

 

世の中には、

 

オリーブオイル、サラダ油、ごま油、菜種油

亜麻仁油、バター、マーガリン、食物油脂、、、

 

何となく オリーブオイルはいい みたいな

感覚でしょうか?

 

商品名で見ると、きりがないほど油があり、

 

どう選んでいいか、わかりませんよね?

 

 

また、

 

オメガ9、オメガ6、オメガ3 とか、

リノール酸、リノレン酸

 

とも言われていたりして。

 

一体、どう違うの?!

 

と思わるかもしれません。

 

 

そこで、

 

これを知っていれば迷うことは無い!

 

しかも、自分で検索をして選ぶことが出来る!キラキラ

 

そんな選び方をお話しました。

 

テキストにもまとめています!

 

 

そしてカラダ面から見ての、もう一つ大事なことをシェアしますと、

 

アミノ酸があって、体内の生体電流を流してくれるのですが、

 

(ちなみに、電磁波などで生体電流がきちんと流れてないと、

コリになったり、そこの代謝が滞って、様々な疾患となるのです。

子宮内膜症や筋腫なども、これも原因になっているケースがありますよね)

 

それを阻害するのが、酸化した油 なのです。

 

 

もうちょっと補足しますと、

 

ハチミツを召し上がって 調子が良くなった方は、

 

この酸化した油が、溜まってた可能性が高いですーー(>_<)

 

まぁ現代人のほとんど、なんですけどね。汗。

 

 

という事で、

 

油を上手に選んであげれば、様々な疾患から

脱却しやすいです!

 

期間は、まずは 2年半!

 

2年半で、脳内の油が変わるので、思考や指令が変わります。

 

そこから2年半。

 

大体 5年くらいやってみて。

 

 

やる事は、

 

・油を選ぶ。(現状によっては、調理油も控えめで、バターくらいが良い人が多いです)

・揚げ物を改善するまでほぼ減らす。

・冷え改善

・快便

・ストレスへの対応

・電磁波対策

・ハチミツ食べる

 

この辺りです。

 

途中で、「これくらいいっか」で弛まなければ(苦笑)

大体5年でカラダは変わります!

 

これが、カラダの原則だからウインク

 

 

という事で、

妊娠セミナー動画は、3時間もあって、22,000円でしたので、

 

油だけシンプルに学んでいただけるよう、

短い動画にしました。

 

これまで、有料で学んでくださってる方々が多いですので、

有料にさせていただいてます。

 

ご活用ください!

 

【油の選び方】

 

これを知って、検索しますと、

どんな油の配分か分かり、

選べます照れ

 

 

ハート風の時代 アッコのメルマガ

こちらから登録できます。
 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです