【ご感想】怒られる怖さが無くなってました!&ママの働き方が変わってる | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

風の時代に入り軽やかさを感じていますが、

皆さま、いかがですか~?ラブラブ

 

 

今朝セッションでこんなご報告をいただきました。

 

昨日のメルマガの続きで、

 

一昨日だったかな?

ハローワークに電話をしたら怖い口調で対応され、

夜中、怖くて目が覚めたのが、

 

 

昨日、風の時代の現実創造の講座を受け、

 

起こってることはすべてギフトで、

感情の扱い方がわかったら楽になって、

 

ハローワークでもすごく安心する対応をされた、

 

という話をされてて。

 

 

それから一夜明けて、

 

「あ~、私、幼いころ、自分のやりたいことをしたら

母には気に食わないことで、

母に怒られ、怖くてドキドキしてたんだ~」

 

と気づいたそうで、

 

 

昨日講座を受けたら

 

ドキドキが無くなってた!

 

今、気づきました!

 

と仰ってました!

 

 

「このドキドキが、すべてにブレーキをかけてました!」と。

 

 

風の時代になって急に取れて、

ものすごく軽やかになられてましたーーキラキラキラキラ

 

すごいわぁ、風の時代!

 

 

重たいものを手放し、軽やかになってるほど、

風の軽やかな流れに、運ばれるんですね音符

 

(だからこそ次は、コトワリを知る段階😀)

 

 

思えば3年前の、インナーチャイルドの癒しから始まってました。

 

深いところの自分と対話することで、

 

「私、(仕事と育児、ワンオペの毎日に)疲れていたんだ」

 

と気づけたそう。

 

 

だから、あれから何とか、変えていこうとしてた、

 

途中で、もうダメと諦めそうになった事もあったけれど、

 

(元)早希さんが、

無理強いしない、

まくしたてないタイプだったから、

 

話聞いておこうか、とついてきてたら

 

「こんな日が来ました!」

て仰ってました(^^)

 

(なるほど・・・笑)

 

 

あの頃、じっくりやってた事は、

 

風の時代の準備だったんですねー。

 

 

地の時代は準備期間で、

 

風からの時代が、皆の本番だったんですよ!

 

 

ハローワークの方も、

 

3年くらい前は、良い企業に勤めていたら

「辞めない方がいいですよ」

と言ってたけれど、

 

今は、お母さんがムリをし続け、忙しくて自分を見失ってると、

子供が小学校に上がってから、おかしくなり、

歪みが出てる親子を結構見てるそうで。

 

「働き方を切り替え、体を休めるママも増えてるし、

色々な働き方が増えてきているから

今は止めない方がよい、言わなくなった」

 

と仰ってました。

 

 

うわぁ~~、いよいよ世のママさんの、

働き方にも出始めたのですね!

 

 

この話を聞いて、

 

小学生からは、また違った面で大事で、

 

子供との接し方も変わっていきます。

 

それは、いきなりは変わらず、

これまたジワジワと移行があるんですね。

 

母子ともに。

 

その準備が始まったのですね。

 

別の記事で書きますね(^_-)

 

 

ピンク薔薇 12/27(日)10時~ 風の時代の現実創造

 

 

 

ハート風の時代 アッコの光開運メルマガ

こちらから登録できます。
(フォームは、妊娠、になっていますが、現在は、新時代を生きるメッセージを主にお届けしています)

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです