今日の夕陽 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

連休はいかがお過ごしですか~?
 
淡路島は沢山の人が訪れていて、珍しく神戸からのバスも渋滞で遅れてたほど!
 
今日は本土から知人が来ていまして。
 
夕陽がキレイな淡路島西海岸にあるGARBへ。
 
17時の開店と同時に行ったら、もう長蛇の列でしたーー!
 
1時間待ったよ。
 
待ち時間に撮った夕陽~グラサンキラキラ
 
壁の隙間からこっそり隠し撮り! 17時頃。

 

17時半頃。 キレイなオレンジに染まってました~ラブ

 

18時。沈んでいく夕陽。

 
たった1時間でこんなにも景色が変わるんですね。
 
そして広い海にも解放されました。
 
淡路島の夕陽のおすそ分けでした!
 
どうぞ楽しい連休を~音符