7/23(木・祝)10時 zoomします。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨夜は急に息子が部屋の模様替えをし始め、

私も一緒に整理してて、色々お知らせしたかったのですが、夜も更けてしまいました😅

 

関東、どうしても来れないかも?って方へ

zoomを、7/23(木)10時~12時でします。

5,500円です。

 

ちなみにこちら、2つ 同じ? それとも違う?😀

 

image

 

こちらと

image

 

こちら

image

(本当はきちんと四角になるのだけど、、 難しいなぁ)

 

ここに真理が隠れてるんだ。

 

そんな話などできれば。

 

けれど、対面ほどの質は厳しくて。。

あまり創作の時間はもたないです。

 

可能な方は、8/2(日)、13(木)がお勧めです。

 

まずは日程のお知らせでした。

 

息子が海に水筒を忘れ、

取りに行ってきますー(;'∀')

 

ではでは後程~。

 

 

昨日、息子が模様替えし始めた勢いで、

私も、お気に入りスペースを作ることが出来ました💖

 

image