体は多次元。妊娠や家族の健康に必要なこと。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

2020年1月スタートの、カラダ・セルフコントロール講座

 

 

こちらは、2020年の強運をガッツリつかみにいくぞ!

 

妊娠したい方は妊娠を、

若返りたい方は、若返りのスキルを、

これから何か実現したい方へは、気力体力つけていく場に!

 

体の土台をつくろう。

 

また、冬至から春分にかけては、

陽のエネルギーが増していき、

土台をつくるのにとても良い時期だから。

 

この、運気もバッチリなタイミングでスタートします!

 

さて第1回目のzoom講座、

 

『妊娠や家族の健康に必要なこと。体は多次元』

 

について。

 

これまで、なんでなかなか妊娠しなかったのか、や、

疲れやすい、生理の不調などから抜けきれなかったか、

 

その理由がわかる内容です!

 

今、巷で拾える情報は、

 

「~~には△△がいい」、

「妊娠にはタンパク質」

 

などといった、平面的な教え、と思います。

 

例えば、1+1=2 と思っていますよね。

 

これが平面思考なの。。

 

「なんじゃそれーー!!びっくりびっくり

 

と思われたかもしれません。

 

私も始めに聞いた時は、「何言っての?」と思ってました^^;

 

けれど、算数で例えるなら、

 

1+1 は、2しかない、

 

と思っているから、

永遠に 悩みから抜けれない場にいたんですよ。

 

zoom講座では、2 以外にも答えがあることをお伝えしましょう😀

 

これと同じように、体も、 1+1=2 の思考、

 

ホルモン値で例えるなら、

 

「ホルモンが足りないから、補いましょうね」

「ホルモンアップになる食べ物を食べよう」

 

となるのが平面思考でね。

 

これだと、たまたまうまくいく人もいれば、

なかなか うまくいかない事も出てきます。

 

同じものを食べて、

ちゃんと生活習慣を整えていても、

妊娠するケースと、一向によくならないケースが出てくるように。

 

そこのところの謎が解けるように、

 

そして この講座と実践期間の、

 

ずっとベースになる、とても大事な 成り立ちを、

 

第1回目にします。

 

ご一緒しましょう!

 

ふんわりリボン第1回目zoom講座 1/14(火)21時~

 

【お値段】zoom講座と掲示板でのフォロー・交流付き。

①105,600円(1年間)

②56,100円(6か月)

③29,700円(3か月)

 

*クレジット決済、PayPal、コンビニ決済、お振込みがお選びいただけます。

*分割もご用意します。

 

明日、こちらからお申込みいただけます。

https://ceres369.com/

(現在sold outにしていますが、明日20時にオープンします。

どのコースがいいか、決めててください💛)

 

クローバーしっかり妊娠する体をつくりたい方、体質改善をしたい方は、1年間がお勧めです。

 

クローバーまずはトライしてみたい方、様子をみたい方へ、3か月と6か月コースも用意しました。

更新もしていただけます。

 

ピンク薔薇動画内容は、1年かけてお伝えとなります。

   少し割高になりますが個別でもお買い求めいただけるようにします。

 

お申込みは、12/26(木)にご案内します。