☆オンライン交流 10月11月☆ | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今、天地ひっくりかえるくらいの地球規模での変わり時で、

 

オンライン交流、妊活さんも、ママさん、そうでない方も皆さん どうぞ。

 

年内に要らない自分から脱皮するくらいの感じでいきましょう😁

 

要らない縛り、

苦しくなる思い込み、

頑張りすぎる暮らし、などなど。

 

解放、解放〜〜キラキラキラキラ

 

明日までにお申込&お振込み、お願いします。

 

 

今日、44歳の方より自然妊娠のご報告がありました!

彼女からの報告を読んでて、

「あ~、今、妊娠に必要なのは解放だなぁ」と。

妊娠だけじゃないですね、
子育てや、仕事でも。

なので、10月からのオンライン交流は、「解放」をしていきましょう。
 

(これはちょうど5次元妊活でもあります。)

具体的には、
 

今までの3次元的妊活、それは、

 

「いい、悪い」、

頑張る妊活、

外に答えを求める妊活、
 

などからの解放です。

これからは3次元の脳ですと、ますます苦しくなり、何事においても結果も出づらい・・・💦

通用しない価値観、歪み、無理をやめていき、
楽な妊娠・子育て、働き方へとシフトする、トレーニングの場にしたいと思います。


これを5次元的にやっていきます。


(簡単に書きますと、3次元は、見える世界をなんとかするもの。
5次元は、見えない世界です。動画をご覧ください。任意です)
 

私たちは今まで、

数値だったり、食なら栄養素や量などがすべて みたいに教えられてきました。

 

でもそれは 一部でしかなかったのです。

 

そしてそれだけでは もう打開策が無くなってきてて。

 

子育てなら、3次元的子育ては 「人並みにできれば安心」 みたいな^^;

 

もうこれ、通用しないから。

 

5次元は、人並み とかまったく重きを置かず、

もっと その子を見てあげます。

 

そんな 意識の改革&トレーニングの場です😀

 

一緒に新たな世界に入っていきましょう音符

 

<オンライン交流>
17,280円(税込み。9月末までのお振込みでお願いいたします)

10月、11月の2ヶ月分。


新しい脳の回路を開発するので(今まで3次元に囚われてましたので)
せめて2か月はした方が良いと思いまして、
 

ラブレター お申込み

sugimotosaki@☆nifty.com
件名「オンライン交流 お名前」でお送りください。

☆は削除ください。

 

9月末までにお申込み&お振込みをお願いしますーラブラブ