妊活を楽しむコツ その1 言うことを聞かない夫へは | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

皆さん、妊娠に向け、体づくりをしてると思います。

 

その時、とても大切なのが、 

 

 

どれも楽しむ ってことなんです。

 

 

義務、ノルマ、ガマンになっちゃ しんどいですよ^^;

 

 

私の経験ですが、

 

 

私はこの仕事をするようになって、料理や家事より仕事が楽しくなりました(^^)

 

 

なので一時は、本気で週何日かお手伝いさんを頼もうと思ってたのですが、(それくらい仕事してたので)、でも今は、料理も楽しいんですよね~♡

 

 

そんな楽しくなる体づくりを、6/27(土)妊娠セミナー・体編ではお伝えしていきます。

 

 

そしてここで重要なことをもう一つ。

 

 

こういうのを学ぶと、奥様は料理などに一生懸命になるわけですよ。

 

 

で、旦那さんも「いいね」と改めてくれるタイプなら、問題は起こらないのですが、

 

 

中には、「俺はそんな食事嫌だ」とか、お酒やタバコ、甘い物、ジャンクなどを止めてくれない旦那様もいます^^;

 

 

そんな時、どうします?

 

 

一番いいのは、そういう時は やかましく言わず ほうっておく!(爆)

 

 

 

これが一番です!

 

 

 

何故かは、男性心理を理解するとわかります。その辺も含め 6/27はお話しますね。

 

 

男の脳ミソと、女の思考回路は違うから^^

 

 

で、放っておくだけではなく、文句・不平不満は言わず、ちゃんとせっせと体によい料理をつくるんですよ。

 

 

そうすればストレスなく、しかも 旦那さんが変化していく姿を楽しみながら妊活できるから。

 

 

そのやり方もお伝えしますね('-^*)/

 

 

6/27(土)妊娠セミナー・体編の内容はこちら。

 

 

昨日、メルマガ↓からご案内をお送りしました。

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)


PCの方はこちらからです

スマホ・携帯の方はこちらからです