サポート中のZ様から妊娠のご報告をいただきました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

妊娠サポート中のZ様から、最初に妊娠のご報告をいただいたのはGW前。
「しばらく安静に」との事でしたが、やっと心拍も確認でき、10週に入ったそうなので、妊娠できた理由など、色々とお伺いしました(^^)


Z様のプロフィール

・妊娠した時の年齢 28歳
・京都在住

【今回、妊娠できた理由があるとしたら何ですか?】

私の周期は35~40日といつも長めで、不妊治療をしている時は、先生に「この長い周期じゃ受精しない」と言われ、内服やホルモン注射で誘発をかけていました。

ホルモン注射をした時に明らかに自分の体が無理をしているように感じ(副作用による下腹部の張りなどの症状)になりました。

またこの頃に早希先生と出会い、「治療をストップした方が良い」とアドバイスを頂いたり、主人との遠距離婚も始まってしまったので、スッパリ治療を止めました。

それからは、漢方を飲み始めたり、体を温めたりと体調を見直す事に専念しました。また、主人との関係も先生にアドバイスを頂いたりして、離れて暮らした分、愛を深められたと私は思っています(一緒に暮らしている頃は、価値観のズレなどでケンカばかりでしたから…)。

妊娠できたのは、主人が単身赴任を終えて帰ってきた周期でした。「やっと、これからは一緒に暮らせる」と幸せ一杯の気分でした。赤ちゃんが欲しいという気持ちが消える事はなかったですが、それ以上に、主人と一緒に暮らせるという気持ちで満たされていたような気がします。

それに、この周期は、低温期が長く、30日目をすぎても高温期に入らずだったので、「今回はないなぁ」と思い込んでいました。なので、先生に勧めてもらった鍼も行ってみました。

なので、妊娠してると知った時は「まさか」と思ったくらいです。

不妊治療の先生からは、「重度の多嚢胞性卵巣で、今まで見てきた患者の中でもトップ3に入るくらい悪いなぁ。手術しかない。」と言われた私ですが、今となっては、あの時に治療を止める選択肢を教えて下さった先生に感謝しています。

あの酷い言葉がずっと胸に刺さっていて、鍼の先生には、その部分を解放していこうと優しく声をかけてもらいました。色んな方々のサポートがあって、私は体も心も健康になって妊娠できたのだと思います。

以上です。Z様、体験談をありがとうございました!

サポートに申込時に、「現在、生理周期が36日と長めです。ですが、体温は2層にわかれているので排卵はしているのかな?と思います」と、現状をいただきました。

Z様の場合、「(ちゃんと二層になってるし)あまり生理周期の日数にこだわらなくてもいいのでは?」って気がしました。
そうしたら、サポート始って1ヶ月半くらいでしょうか?「なんと、陽性反応が出ました!」とメールをくださいました。

Z様、おめでとうございます!