妊娠報告をくださったTさんにアドバイスをいただきました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

先日、妊娠報告をいただいたT様 に、せっかくなので「妊娠できた理由」と、このブログを読んでくださってるベビ待ちさんにメッセージをいただきました(^^)

T様のプロフィール

・妊娠した時の年齢 34歳
・北海道在住

【今回、妊娠できた理由があるとしたら何ですか?】

一番は早希先生に鑑定して頂いて「(栄養をきちんと取れば)妊娠できる!」と言い切って下さった事です。
気持ちが楽になったのと妊娠が出来るなら焦らなくてもいいかな、と余裕ができました。

何よりもサポートコースで毎日、早希先生がヒーリング・エネルギーを送って下さって見守ってもらっている安心感で初の体外受精を乗り切れました。

それと食事の栄養と妊娠が関係しているとはまったく思っておらず、早希先生に食事のアドバイスをしてもらって体調が良くなったのが妊娠できた理由だと思います。3~4日に一度だった便秘が毎日出る様になりました。

ちなみに、私が身体改善の為にやっている2点なんですが・・・

1、3年前位から突然足先が冷えて冷たくなり、それまでは裸足で毎日過ごしていても平気だったのに 辛くてしかたなかった時に、楽天内の841(ヤヨイ)さんという冷え取りのお店でシルクと綿の5本指靴下を 買って履いたら冷えが改善されました^^シルクを1枚目、綿を重ねて履くのですが、足のツボで 身体の中の悪い箇所のシルクの部分がその毒素を吸い取って、その部分だけ破れたり薄くなったりする んですが、私は婦人系のツボの部分ばかりが薄くなりました。現在は良くなったのかもう薄くなりません^^

2、早希先生のブログを見て、飲み水を水道水からミネラルウォーターに変えました。(財宝温泉という所のです) 常温で飲むと甘みがあっておいしいので主人も一緒に飲んで、ジュースを一切飲まなくなり 羊水も、普段の飲み水から作られるなら良い物を選びたいと思い始めました。

【ベビ待ちさんへのメッセージ】

私は早希先生のブログを偶然見つけられて本当にラッキーだったと心から思いました。病院でもこんなに事細かにわかりやすく妊娠に関する事を教えてもらえないですよね。

生理が始まった中学からずっと3ヶ月~半年に一度しかこなくて、基礎体温もガタガタだった私が早希先生のアドバイス通り食事改善等をしたら、今年の年明け位から生理周期が40~50日位になって低温期と高温期もきちんと分かれる様になり、そして4月初体外受精で妊娠出来るなんて思ってもいませんでした。

もし早希先生の鑑定しようかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら、一度受けてみてほしいです。私も最初しばらく鑑定してもらおうかどうか迷っていました^^;的確だし納得できるし悩みを聞きだしてくれるし癒されます(^^)

*****

Tさん、沢山ヒントをありがとうございました!
冷えとりの靴下、魅力的ですね~。私も買おうかな(^^)

妊娠に至る理由って、ほんと人それぞれなんですよ。
Tさんは栄養のウエイトが大きかったですが、他には、体質的なこと、精神的なブロック、家系的なこと、卵子の老化が進行中、生活習慣、たま~に因縁(^^;)など様々です。

今まで妊娠報告くださった方々も、他のベビ待ちさんにお伝えしたいので、皆様の経験談やアドバイスをよければメールくださいね。