4/14.15は大阪にてレッスンをさせて頂きましたラブ


まず4/14土曜日の夜‼️
北川健太インストラクターのサークルへお邪魔しましたアップ


ケンケンさんが当日までにたくさん宣伝してくれました!!

{261C77FB-4089-4756-A5B4-C96CB37AB1A9}

{BA262E5F-F0AF-4661-AA6D-3F88C151151F}


さきちゃんけんちゃんナイト
さきちゃんけんちゃん難しいだけじゃないハートフルイベント
さきちゃんけんちゃんピースフルイベント

タイトルは色々ありましたデレデレ


タイトルで伝わる通り、難しいだけがイベントじゃない!難しいだけが楽しいのではない♪

ピースフルでハートフルな時間を楽しんでいただきたいという想いを乗せてお届けしました‼️


ピンでレゲトン、ケンケンさんとZumbaの2本立て♪

初めてレゲトンをされる方、初めてZumbaをされる方もいらっしゃいましたラブ


{1E7BAD8C-A00B-4902-8C12-5DBD2869E764}

{95F83517-A417-45F7-8B39-91E08968D4B5}


夜遅い時間に終わるにも関わらず
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

平和であったかい雰囲気が本当に楽しかったですラブラブ



ーーーエアロビクスが苦手で、どうしても楽しさが見出せず、、、エアロから逃げだしたくなっていた数年前。

そんな時にケンケンさんのレッスンに初めて参加する機会があり、衝撃ドンッドンッを受けました。

え???
エアロってこんなに楽しいの?!まじ?
こんなに自由で肩の力を抜いていいの?!

なにこれ!楽しい!もっとエアロを勉強したい‼️‼️

この事がきっかけで、エアロが大好きになりました。

そんな人生の転機を与えてくださった北川健太さんとのレッスンは本当に感慨深く、楽しかったです!!!!グラサンキラキラ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


4/15 日曜日

川崎寛明インストラクター(以下hiroさん)のサークルにお邪魔しました!

ダンスワークショップと、hiroさんダンスエアロを担当させて頂きました!(^^)


とてもお久しぶりで2014年ぶりにご一緒でした♪
↓当時の写真です。笑
{14DC9D71-3881-40E8-A8C0-BA902A05A4F7}


参加されている皆さまの、ダンスが大好き‼️という気持ちがとーっっても伝わってきました!

1本目のhiroさんのWS中、常に真剣に集中して受けられる姿に驚き感動しました!

私はガールズヒップホップを担当させていただき、今回は振付メインでお伝えしましたラブ


ダンスエアロはダンス色強めで(^^)
{934E1C07-C6B0-48F7-A0D1-925516416214}
最後に集合写真をパチリ♪♪♪



ちょびっとファイナルの動画です!


次回は田口優喜インストラクターがゲストですラブラブ
ゆうきさんのJAZZレッスン、私も受講したい!!


改めまして、、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!🌟




余談ですが。。
hiroさんが面白すぎて。。もう水曜日なのに思い出し笑いしてしまいます。。

WS前、お腹ペコペコやーーー!!!
チーズケーキが美味しい店があんねん!!
と、バーガー屋さんへ連れてってもらいました。

たぶん、お腹ペコペコやーーー!!!と、3.4回は言ってました。

なのに。笑笑

ハンバーガー1つで

食べ過ぎてお腹が苦しい。。。

と。。😂
お腹を抑えながら本気で苦しそうな顔をする😂


チーズケーキが美味しいねんーーー!!
でのチョイスのお店で
チーズケーキまでたどり着けず。。笑



そしてWS直後、

お腹ペコペコやーーー!!!!!


と。。笑

もう、
なんか、、、。笑笑

{08B4B4C5-CAE6-42DF-BB3A-28CA97314071}

{BEF27F16-224A-4484-B822-16E2DD317BA2}



楽しい大阪2日間‼️

ご参加くださった皆様
ケンケンさん、hiroさん

ありがとうございました‼️グラサン