ブログを更新しました! | 1型糖尿病かぴこのやわらか日記

1型糖尿病かぴこのやわらか日記

1型糖尿病の日々の記録を患者目線でやわらかに綴っています。
1型糖尿病合併妊娠の経過も書いています。
リブレ、インスリンポンプ(ミニメド、メディセーフウィズ)、インスリンペン…様々なものを使ってきました。

お気軽にフォローどうぞ♪

 

糖質制限について

 


自分のサイトを立ち上げて、隙間時間を見つけては毎日少しずつ記事を書きためていっていますにっこり


アメブロを始めたばかりの頃は、どう文章を書いていいかもわからず、行き当たりばったりで書いていました(笑)


その頃に比べたら少しは成長したのかな…


今回は数年前から続けている糖質制限について、無理なく続ける工夫を書いてみましたニコニコ


誰かの役に立てるといいなあ…


かぴこのやわらか日記





妊娠中期も今日が最終日!


明日からいよいよ妊娠後期に突入です!


血糖値に気をつけながら、一日一日を大切に過ごしますにっこり



下矢印ランキング参加しています。クリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村





サムネイル

ポリポリ系の糖質オフおやつはナッツ以外にこういうものもありますにっこり

タンパク質を摂れるし、フレーバーも複数種類あって嬉しい!



 


サムネイル

健康意識の高い方や糖質や塩分を気にされている方へのプレゼントの選択肢に、こういうのもいいかも!


 


🍀1型糖尿病9歳発症


🍀フリースタイルリブレ使用


🍀トレシーバ・リスプロ使用


🍀HbA1c5~6%


🍀共働き夫婦