こんにちはチョキ
佐木郁です


今日はお仕事のことをひとつニコニコ


今まさに展開中の企画


『8月8日はチョコラBBの日!』ということで、ひうらさとる先生をはじめとする皆様のなかにこっそり混じって、リレー漫画企画に参加させていただいています目


{A021E48C-65B4-471E-8516-C1628B1BF9FE}



6人の作家がつなぐ、一人の女性の物語。


8月8日の誕生日までに変わろうと決意する主人公。


恋に仕事に…いったいどんな結末を迎えるのか、乞うご期待です!


佐木はすでに公開されている3話目と、もうじき公開の9話目を担当しています。


また、この企画の第2の目玉はプレゼント!!
漫画を読んでSNSシェアで当たるもの、エーザイさまの商品を買って応募するものなど、本当に盛りだくさんクラッカー


僭越ながら佐木も、

⚫️似顔絵プレゼント
⚫️プレゼントボイス『町田亮』イラスト

担当しています目


似顔絵、誰か応募してくれるといいなおねがいクラッカー


芸能人の似顔絵は(勝手に)何枚か描いたことあるんですが、はじめての試みなのですごくドキドキだ…ビックリマーク


その分楽しみでもあります合格


そしてそして、プレゼントボイスにもなっている、ヤマダさんがキャラデザを担当されたこの町田っち…

{6CE6EC3A-657E-497E-94EF-75955CE31037}
↑こやつ

主人公の職場の後輩にあたるんですが、『彼氏がいる年上女をほんろうする黒髪メガネしかもちょっと気だるげで愛想ないなのにやるときゃやる』系男子爆弾


な〜〜〜〜んていう、けしからん萌えツボブッコミ男子に仕上がっているんですよビックリマーク←参加作家みんな共犯にひひ


しかも、プレゼントボイスは増田俊樹さんがご担当音譜


{CFF8B5A5-883A-4411-B41E-91F0AE058BF9}


けしからん色気でしたお願い


1ボイスで一月は頑張れちゃう


12ボイスあるから、1年頑張れちゃう計算


ローテで回せばおそらく10年は頑張れるしろもの


!!


詳細はこちらの右矢印特設サイト左矢印から目


漫画を読んで、商品を買って、ぜひぜひ応募してみてくださいね照れ


ではでは、
佐木郁でしたチョキ