11/13ワンマンのこと | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

みんなこんばんはー!!

カミヤです。

{2BB56E33-C607-410A-BBCD-059017588D97}


元気ですか??



今日で11/13の新宿BLAZEワンマンまで
後70日になりました。


新宿BLAZEワンマン、、
今からドキドキしています。
みんなも、そうかな?



どんな1日にしよう、
アルバムの発売もあるから、、新曲披露するのも楽しみだし、新曲の振り付け作るのも楽しみだし、
新体制のGANG PARADEも、ドキドキ、楽しみ、緊張。

色んな思いがみんなと同じように交錯している日々です。


時間とか、周りとか、
流れるのは早いもので、

遅れたらあっという間に置いてかれてしまいそうです。

置いてかれないように必死についていくだけじゃなくて、

自分たちで歩けるように。
未来を見せれるように。
そうなれるように。という気持ちが、
今私の中で一番ある気持ちだと思います。


そして11/13の新宿BLAZEワンマンは
この日で未来を見せれるかどうか決まると言っても過言ではないくらいに、
私たちGANG PARADEにとって重要な重大な1日だと思っています。

言い過ぎでしょうか、、、?


でも本当にそう思っています。


やりたい事だけ選ぶんじゃなくて、出来る事を
やっていかなきゃ
もう私たち、あと、ないでしょって思っている私の心です。



出来る事ってなんだろう?ってなかなかそれを見つけたり、
実行していくのって、
気付けなかったりする事があるけど、


もう、あと、ないって
それぐらい思って挑んでいかないと、到底今のGANG PARADEには超える事できない壁だと、思います。
それが正直な気持ち。


その反面、
絶対に超えたいという気持ちが
ぐるぐるぐると頭の中で追いかけっこをしています。



それでも、
みんなと一緒に素晴らしい11/13日を迎える為に、
みんなに未来を見せれるように

なんとしても新宿BLAZE、ソールドアウトさせれるように


絶対に前向く気持ちを忘れないでいようと思います。



焦りがないと言ったら嘘になるけど、、、


毎日みんなが
応援の言葉かけてくれたり、

さっきもtwitterに歌をあげたら声が好きだといってくれたり、

みんなの言葉でどれだけカミヤが救われているか。



みんながいてくれてよかったです。


自慢の推しになれるように、
頑張らんとね。!!!




【GANG PARADEワンマンライブ】

 ⭐︎公演日時⭐︎
●11月13日(日) Open 16:00/Start 17:00

●会場  新宿BLAZE

●チケット料金
スタンディング 前売¥3,000(税込)
※入場時にドリンク代別途必要
※会場内に女性専用エリアを設けます。