恵まれていると | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんはー!

photo:01



かみやです。

いよいよプラニメのファーストシングル
「Plastic 2 Mercy / too misery」の発売日9/30まであと10日!!!
になりました!!



どどどどど!


プラニメとしての初のシングル!!
結成してからこんなにも早く、CDがだせる事、ほんとに、たくさんの要因のおかげだと思います。

現場やSNSを通して応援してくれる皆さん、
スタッフさん、できたてホヤホヤなのにメディアで扱ってくださること、

本当に、とても恵まれすぎていると、、思います。
嬉しく、ありがたいことです、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でもね、一番大きな要因となっているのは、元BiSであり、いずこねこである事だとおもいます。

見にきてくださる皆さんも多分その理由だったり、、(もちろん違う方もいると思いますが、、!!!ごめんね>_<)

もちろん見にきてくださる理由の一つとなっているのは喜ばしいことなのですが、、、、

これからね、
どんどん「プラニメ」を好きになってもらえるように、プラニメから好きになったんだよー!って方がどんどん増えるように頑張って行きたいです。


だって普通は応援してくださる方0から始まるものだから、、
いまはとても恵まれている、、、。
ありがとね。


ファーストシングル、
スタート地点の一枚です。




明日9/21は
9/29からのリリースイベントよりも一足はやくタワーレコード錦糸町でイベントがあります!


1部13:00~
2部15:30~

の2部制で各部共にライブは観覧フリー!
無料でみれます!

ライブのあとは、握手会やチェキ会の特典会もあります!

photo:03




8/16にやったインストアライブぶり!
2回目のインストアです。


よしゃー!!




9/29からは!!

◆ プラニメ ニューシングル『Plastic 2 Mercy』発売記念 イベント 概要 ◆
●9月29日(月)19:00~ タワーレコード横浜ビブレ店 ミニライブ&特典会

●9月30日(火)19:30~ タワーレコード渋谷店B1F『CUTUP STUDIO』 ミニライブ&特典会

●10月1日(水)20:30~ タワーレコード新宿店7Fイベントスペース ミニライブ&特典会

●10月2日(木)19:30~ タワーレコード錦糸町店 ミニライブ&特典会

●10月3日(金)19:00~ タワーレコード梅田NU茶屋町店 ミニライブ&特典会


です!!
詳しくは

プラニメ公式HPスケジュール

みてみてください(*^^*)


それでは、、また明日!!



iPhoneからの投稿