可愛い子 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんにちは!

カミヤです。

photo:01




最近のこと。

可愛い女の子と遊びました!


photo:02




アフィリア・サーガのルイズさん!

ルイズさんとはよくTwitterでお話していて!
横浜アリーナにもきてくださっていたりで、そしてそしてこの前のTIFでやっとご挨拶できて。
あそびましょー!となったのでありました!

緊張していた私なのですが
優しくて色々お話することができました!( ˃ ⌑ ˂ഃ )




また遊ぼうと約束したよ!



それでね、昨日は、

photo:03



田中里奈さんのアクセサリーブランド、
Latiaのエキシビションにいってきました!

photo:04



photo:05



女の子らしくて華奢なデザインが上品でしたーっ✨

田中里奈さんもやはりかわいすぎて癒されていました( ˃ ⌑ ˂ഃ )はわわ

それでね!わたしは三角形のクリアピアスをげっとしたよ!

photo:06




かわいかろう!
ピアス片耳しか空いてないのでもう片方もあけたくなった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今日限定で渋谷のMIDWEST WOMAN 5Fで販売会もあるみたいなので、ぜひ!!


それでは!
もしかしたらまた夜ブログ更新するかもー!
であであ!







iPhoneからの投稿