逆襲の | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんにちはー!

珍しい時間帯のブログ!


はい
先日は松本で!
BiS after all追加公演!
逆襲のプー•ルイ
でした!!


photo:01




前回の松本公演では、、ぷーるいがインフルエンザで出演できず、、ということだったので、、

6/12にふたたび!!


photo:02



テンコが書いてくれたぷーるいTシャツも復活!

セトリも当時のセトリをそのままにやらやりました!

SEインフルエンザプチャヘンザ
IDOL is DEAD
GMYL全部
Fly
STUPiG
mc
太陽のじゅもん
gugigi
I wish I was special
BiSimulation
My Ixxxx
Hi
nerve
mc
odd future
CHELSEA
MURAーMURA
DiE

アンコール
サバイバルダンス
PPCC

ダブル
IDOL

トリプル
FiNAL DANCE



さらーに、衣装もWHO KiLLED IDOL?時の衣装でした!あっつかった!


みんなもあつかったよね!!!
ふたたび6人で松本これてよかったです!(*^o^*)

松本ありがとう!!



おまけ

最近ネイルにいってきました(⌒▽⌒)


photo:03



ネイルサロンao.のキャベツにやってもらったよん(⌒▽⌒)


あと最近すきなバナナジュース

photo:04




でかい。










iPhoneからの投稿