ぐるりー | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

ぐるぐるTOIROでしたん!


photo:01




ライブ後に撮ったじどりだから、
ういぽんにちゅーされた喜びの表情ですね!!💑

MURA-MURAの間奏でね~
ういぽんと闘うとこあるじゃないですか、

これまでの経験上、何か起こるとしたら最初のういぽんからの殴りのとこだから、

最初「(何かくるかっ!?)」って身構えてたの!

そしたらなにもなくて~
「(きょうは何もない日だ!)」って思ってたら~
次のもっと殴りあうところで

ゆっくりとういぽんが近づいてきて!( ꒪⌓꒪)


ぶちゅーーーー

!?!?!??!!?!?!!


(∩˃o˂∩)♡

でしたね!(//∇//(//∇//(//∇//)



ふふふ


さてー
ぐるぐるTOIROは昨年も出演させて頂いて!
BiSとしては4度目。
自分は2度目。

自分が入ったばかりのころに出演した昨年のぐるぐるは6月だったのでまだ一年はたってませんが、、
こうして同じイベントに再び出演できた事がなんだか感慨深くもあり、

来年は出演できないんだーと思うとさみしくもあり。笑


ういぽんちゅーの話から急に真面目になりましたが、、、



昨年の自分は何も考えれないでライブしてたんだなってふと今日ステージに立ってて思って。
BiSだーって自信よりも、わたしが一員でいいのか、、って感じで!

自信、なかったんだね。



でも昨年みる景色と今日の景色が全然違くて、自分も自信持てるくらいBiSになれたのだと少し安心しました。


遅いよね!笑


まだまだ足りないこといっぱいあるし、かなりの人数の方々をみーんな満足させてあげられるほど出来たひとではないですが、


気をキュッと引き締めて、
諦めないでゆきたいです。


文章が苦手だからなにいいたいのかわからないかもですが、、

とりあえず何だか感慨深かったのでした。


photo:02



昨年のぐるぐるの私だよ(^○^)

夜にブログかくと変なテンションだからあとで読んで恥ずかしくなるのだろうよ。


おわり。






iPhoneからの投稿