最襲回完成記念上映会 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba



昨日書いてる途中で寝落ちしてました。

はじめに。
ネタバレはありません!!のでご安心?を!



はい
今日はですね!

キルラキル最襲回完成記念上映会


photo:01



(コスプレ撮影のときの写真)

にいってきましたー!!!!!
ご招待くださり、見に行く事ができました。


大好きな作品が
最終回を迎えてしまう。


最初は本当にさみしくて、23話を見てからそわそわそわそわしていたのですが、

今日の最襲回をみていたら自然と寂しさよりも楽しさ、面白さがぐーんと勝っていて、終わってしまうという寂しさの気持ちはいつの間にか少なくなっているほど、

爽快で最高な展開、作画、演出、音楽でした!
なんか偉そうに聞こえてしまったらごめんなさい…>_<…

でも本当にそう思ったのです。
最高だー!と素直に思いました!


キルラキルという作品が本当に大好きだ私。
と改めて感じた上映会はキルラキルが好きな人だけがたくさん集まった空間で、、素晴らしい空間だなと感じました。

上映会後に行われた、キャストの皆さんのトークショーもとっても楽しくて、
更にはイベント後にすしおさんとお写真までご一緒していただき!!(/ _ ; )


photo:02




1/1スケールの片太刀鋏まで持たせてもらいました(/ _ ; )

終始あわあわしていた私だったのですが、たのしすぎた!の一言です。



トークショーの様子をみていて、キャストの皆さん、制作スタッフの皆さんがすごくキラキラしていて。
それは一つの作品を作り上げたからだとおもって。

自分も頑張らなきゃと思うと同時に、キラキラしとる( ꒪⌓꒪)!って誰かが感じてくれるまで何かを作り上げたいと思っていました。

BiSの横浜アリーナも着々と日にちが迫っていますが、
キルラキルという作品に張り巡らされたアイディアや常識はずれさをみて、うぉぉぉぉぉぉ!!!!!って気分になりました!!


うぉぉぉおおおぉ!⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝!!!


かきたいことまだあるけど眠気が、、、!

ってかいてるとこで昨日寝落ちしてたよー(/ _ ; )



キルラキル最襲回!関東は本日深夜です!


みよう!


でわでわ!

iPhoneからの投稿