後半戦2 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

ツアーまっさいちゅー


photo:01




です!


北国ー!雪がはんぱない。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:02




photo:03




すこし遡りますが
長野ではぷーるいインフルエンザの為医師の判断の元、欠席ということで、5人でライブしました。

とてもとても緊張したけど、
逆境こそがチャンスだぜーと言う事で気持ちは6人で!
パフォーマンスに挑みました。



photo:05



ピンチの時はいつも以上に一丸になりやすく、限界もぴょいっとこえられることに気づいたり、普段からもっとできることいっぱいあるんだなってことに気づかされた一日でした。ね!


普段からどれだけぷーるいに頼っていたのだろうと、、、!!


そして
翌日の新潟では

ぷーるい復活!!

photo:04





ニコニコわらうぷーるいみてホッとしたし、やはり安心感があります、、、


ぷーるいおかえりー!


ライブもすごく楽しくて、
最後のレリビでは、ダイブからの客席に降りたんですけど、その時の研究員さんがすごく頼もしくて、
しっかり支えてくれる皆さんみてたら

知らず知らず目頭が暑くなっていました。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとー!!


ツアーももう残りあとすこし!!

フルスロットルでいどむどー!!



サキ


iPhoneからの投稿