ありがとう! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

本日でSTUPiGリリイベが終わりましたー!


一週間一緒に駆け抜けてくれたみんた、少しでもきてくれたかた、これなかったけど応援してくれたかた!


みんな、ありがとう!!


photo:01




お花飾っています!


スタッフさんや、皆さんのおかげでオリコンデイリーも日々ありがたい順位をいただく事ができました!ウィークリーがまだあるのでドキドキですが、、

良い一週間だったなと思ってます!
コスプレ企画もまたできたり、
過去衣装もきたり、
久しぶりに会う研究員さんがきてくれたり、
いつも来てくれる研究員さんと始めて知るようなお話ができたり。


以前に比べて、色んなお話ができるようになった事、すごく嬉しいです!

特典会という限られた時間内ではありますが、楽しかったよ!!


そして!

本日発表がありましたが、
BiSのNEWオリジナルアルバム!

『WHO KILLED IDOL』

が3/5に発売します!!


わい!
年内解散ということを公表しているので、、、もしかしたら最初で最後になる、このメンバーでのオリジナルアルバム、、、、


ぜひ!よろしくね!


ということで今日はそのアルバム衣装が初披露でした!

photo:02



くまぼうし

photo:03




とげとげ

photo:04




骨と臓器
これみた時わたしね、サキエルとリリスを足して割った感じだ!っておもったの!!テンションあがりました


photo:05



足元は女型筋肉と足袋です!



ほんで今日は終わったあと、ういぽん、テンコとご飯たべにいきました!
ウマー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんどは6人でいこうと約束しました!!コショージおきろよ!。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、

いよいよ来週、2/1からは再び全国ツアーにいってまいります!!

ツアー来れないかたはしばらくあえなくなっちゃうけど、また待ってるね!!


ありがとうね~
バイバイ!

サキ



●【BiS全国ツアー!】●

○がついてるのがチケットまだあります!!
まってます!!


【2月~】

★2/1(土) [静岡]
Sunash 17:00/18:00

★2/02(日)[福井]
CHOP 17:00/18:00

○★2/03(月)[金沢]
AZ 18:00/19:00

★2/05(水)[長野]
ALECX 18:00/19:00

○★2/06(木)[新潟]
Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
18:00/19:00

★2/08(土)[青森]
Quarter 17:00/18:00

○★2/09(日)[岩手]
CLUB Change Wave 17:00/18:00

★2/11(祝・火) [仙台]
JUNKBOX 17:00/18:00

【チケット料金】
オールステンディング ¥3,000(税込・入場整理番号付/ドリンク代500円別)
※<学生割引>当日、公演会場で学生証を提示で¥1000キャッシュバックいたします。
※未就学児童入場不可

詳しくは、、、!
【BiS公式HP】




iPhoneからの投稿