遠征! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

一日遅れてしまいましたが、

高知ー!
ありがとうでした!

photo:01



みんなでとったプリクラ

himeってゆーのは
ぷーるいさんがBiSって打とうとしたら間に合わなくてhimeになったんだってさぁ!笑

さてさて、、
初高知!!!


イオンモールさんでのフリーライブだったのですが、、
アウェイな感じで緊張もあったものの、連日の遠征にも関わらず駆けつけてくれた研究員さん、
だんだんとライブを見てくださる方も増えて、とても楽しかったです(*☻-☻*)!!


ありがとうございました!


photo:02



ワンマンよりは曲の数もとても少ないのに、、すんごい汗かいてしまった!!

デコだししたら産毛が(O_O)


高知はまた12/10にツアーで訪れるので、昨日はじめて知ってくださった皆さんや
いこうか悩んでる皆さんも、、
是非是非来てくれたら嬉しいっ!

12/10 高知クロスポイントです!!



更にね、
ツアーの来場者特典も決まったんです!!

2箇所来場→好きなメンバーからお手紙

3箇所来場→好きなメンバーからお手紙+好きなメンバーから好きなボイスメッセージ録音


8箇所来場→最終日打ち上げ参加


16箇所来場(全通)→ツアー中、メンバーが毎日かいた日記をプレゼント(全通来場者が複数名いた場合は折半)


詳しくは
【ツアー特典詳細】


わたしも、、全通目指して頑張った時期がありました、、、
ただみんな無理はせずね!!
健康第一です。
元気なみんなに会えるの楽しみにしてます!!


個人的にはお手紙沢山かきたいなっ!!



遠征終わってからは
マイホームにぷーるいと、コショージきたよ~

その後はお仕事だったんだけど、
まだ載せれないのでお楽しみに!!


では!
コメント返信ラストです!!
沢山のコメントありがとうございました!





★サカイ研究員さん

コメントありがとうございます!

アイドルとファンの関係性について、ですか。!
自分もアイドル追っかけ時代はあったので興味のある分野ですが、、なんだかストレートなようで難しい言い回しでなんとご返信したらよいか、、、…>_<…!
読解力も語彙力もなくてすいません!

JKお披露目では少ししかお話出来なかったのでまた現場でお会いできたら嬉しいです!(*☻-☻*)

★レイ さん

おー!
メンバーコスですか!
以前にも同じご質問があったのですが、再び考えてみますね!

●ぷーるい
江ノ島盾子

●のんちゃん
GUMI

●ういぽん
ジェノサイダー翔
迷彩
デイダラ
神田

●てんこ
竹中椿

●コショージ
黄瀬涼太


ですかね!

★あひるのおまる(しょういち) さん

健康気をつけてー!
といってもこの時期は風邪引いちゃいますよね!…>_<…
なっちゃったら早く治る事を祈ってます!…>_<…

新メンバー、コショージは面白いフショージです!

寒いからあったかくしてねー!

★とむ さん

やったー!
また男装しますっ!(*☻-☻*)


★孤高ノ業師 さん

はじめまして!
非常階段さんからBiSを好きになってくださったんですね!!(*☻-☻*)
嬉しいですー!!
静岡は後半ツアーの初日ですね、、!頑張りますっ(*^o^*)

グレンラガンは、私もカミナ好きですが、キタンもすきです!!




ではでは
またね!

サキ




●【BiS全国ツアー決定!!】●

【12月~】
★12/03(火)[広島]
ナミキジャンクション 18:00/19:00


★12/04(水)[福岡]
DRUM Be-1 18:00/19:00

★12/06(金)[鹿児島]
SR HALL 18:00/19:00

★12/07(土)[熊本]
DRUMBe-9 V2 17:00/18:00

★12/09(月)[松山]
SALONKITTY 18:00/19:00

★12/10(火)[高知]
X-pt. 18:00/19:00

★12/12(木)[神戸]
太陽と虎 18:00/19:00

★12/14(土)[京都]
FANJ 17:00/18:00


【2月~】

★2/1(土) [静岡]
Sunash 17:00/18:00

★2/02(日)[福井]
CHOP 17:00/18:00

★2/03(月)[金沢]
AZ 18:00/19:00

★2/05(水)[長野]
ALECX 18:00/19:00

★2/06(木)[新潟]
Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
18:00/19:00

★2/08(土)[青森]
Quarter 17:00/18:00

★2/09(日)[岩手]
CLUB Change Wave 17:00/18:00

★2/11(祝・火) [仙台]
JUNKBOX 17:00/18:00

【チケット料金】
オールステンディング ¥3,000(税込・入場整理番号付/ドリンク代500円別)
※<学生割引>当日、公演会場で学生証を提示で¥1000キャッシュバックいたします。
※未就学児童入場不可

詳しくは、、、!
【BiS公式HP】


iPhoneからの投稿