夏の魔物 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

こんばんは!

一昨日、昨日と夏の魔物!ありがとうございました!


photo:02



ミチバヤシ、まりちゃんと!


初青森ー!
私は自然やら山が大好きだという事に最近気づきまして、
とても広々とした場所でライブができたこと、嬉しかったです!

山の方まで人が座ってたりして羨ましかったー私もいきたかったー!


せっかくの最後の夏フェスだったのですが、タイミングの悪い事に滅多に崩れない体調を崩してしまって、写真もあまりとれず、ライブも少ししか見れず、、、ちょっと後悔が残っております(´・_・`)


そんな中でもやっぱりライブをすると気持ちが切り替わるというか、
一瞬、あれ?体調悪かったんだっけ?
ってほど体が楽になりますね(*☻-☻*)

まずは電撃BiS階段!

photo:01




この日限定かもしれないスペシャルコラボを非常階段さん、電撃ネットワークさんとさせていただきました!!

なんというか、、、私自身、なにが起こるかわからないような未知の時間で、、、あっとゆー間、、
水かけてたらみんな嫌々してて面白かった♡

非常階段さん、電撃ネットワークさん、ありがとうございました!


BiSでは、レリビの時、夜空に花火がぱーんとあがって綺麗だった!
その前に花火みて、いいなーと思ってたので余計嬉しかったし、

上見上げた時に視界にオレンジのサイリュームと花火が一緒に見えて、何か刹那的な気持ちにもなった(O_O)
野外の夜ライブ、またやってみたいなと思ったよ(*☻-☻*)


夏の魔物写真館

photo:03



ハナエさん!



photo:04



まひるちゃん!

photo:05



みきちゅちゃん!


photo:06



凛として時雨、ピエール中野さん!

photo:07



Hawaiian6、安野勇太さん!



それでは、
みなさんまたあした!

タワレコ秋葉でまってるよー!


サキ



iPhoneからの投稿