15000人への道。その③ | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

前回の続きです!

今回は少しみじかめ!


(文字数カウント始)

あと、新しいファンの方をつけるために考えられる方法は

●BiSのライブ映像やドキュメント動画を動画投稿サイトにUPする

●大きいコンサートの会場外でビラ配り

●宣伝強化。

●対バン

●個人のお仕事を増やす

あとは、CDの歌詞カードの中によく一枚紙が入ってる事あるじゃないですか!
例えば何かの抽選だったり、FC入会案内だったり。
その紙を利用して、
今後やるライブの情報などを記載したりしたら始めてBiSの音源を聞いてくれた方もすぐライブ情報を確認できて調べる手間が省けるんじゃないかなと!…>_<…


はい!
では次の項目に移りたいとおもいます。

お次は
【②また来たい!と思って頂けるようなパフォーマンス、ライブ、企画】

です!
この項目には、企画モノの案も書いていきたいと思います。


まず、小分けにして紹介する前に、パフォーマンス力の向上が大前提である事を書いておきますね!
今もボイトレやダンスレッスンに通わせていただいたりしていますが、それをいかにステージに反映させるか、レッスン以外の事でも意識しながらみんなでレベルアップしたステージングが出来るようにっていうのは、「また来たい!」と思っていただける絶対条件だなと。

生歌もそうだし、来てくれた方が見るたびに、良い意味で「変わったなぁ」と思ってもらえる様にしていかなきゃなと。

はい!


ではでは。

~その1~
●◯◯プロデュースライブ

これはですね、
メンバープロデュースライブや
スタッフさんプロデュースライブをある期間だけライブ毎に行って行くのはどうかなと思いまして!

前回のリリースイベントでもありましたが、
毎回服装が違ったり(私服ライブ、ナース服など)
服装に限らず、ライブ内容に普段と違った内容を交えてみたり。
例えばMCとかで、たまにはミニコーナーやってみたり。
メンバーでもそれぞれだいぶ個性があると思うので、それを活かしてライブ内容を考えたりしたら
普段とはまた少し違った雰囲気が生まれるんじゃないかな…>_<…と!

もちろん普段のライブも楽しいから、たまに変り種!っていう感じで!

メンバー毎に行うことで、次のメンバーのプロデュースも見たいなと思っていただけたり、
いつも来てくださる方も新鮮な気分になったり、最近来始めた方もこんなことやってるんだ!って思ってもらえたらなと…>_<…



~その2~
●BiS女子会、男子会

これは先ほどすこし書きましたが、その名の通りの企画です。
昨年もクリスマスかなんか、BiSでやってましたよね!たしか。。



~その3~
●BiS◯◯

先日、やらせていただいた非常階段さんとのBiS階段のように、コラボレーション企画の案です。

とはいっても、、コラボするのって難しい事なので、、かなり夢物語のようなものなのですが、、…>_<…


コラボライブって、その日しか見れない限定ものであるからこその魅力というか、、楽しさが倍増するというか、、

例えばアイドルさんだったらお互いの曲を1曲交換してライブで披露したり、、
最後に同じ曲を踊って歌ったり。
いろいろコラボの方法はあると思うんですけど、コラボ企画は、新しくファンの方をつけるにも、今もきて下さっている方にも両者に楽しんで頂けるかなと!

(文字数カウント終)


●今回の文字数
1302

●達成文字数
6292/10000

●残り文字数
3708



iPhoneからの投稿