TIF2日目!かんそう! | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

TIF2013ありがとうございました!!!


TIFでれるんだー

うわーって思ってて、当日まで実感がなくて、どう喜んでいいかわならなかったんですけど、
初日の合衆国ステージの裏でスタンバイしてる時に、あー本当にTIFなんだなって急に実感がわいて、

はじめからすんごいすんごい幸せな気分でした!


スマイルガーデンではみんな暑い中全力で声出して、nerve踊ってくれて、
水飛ぶし、水風船飛んでくるし、シャボン玉とんでて、野外ならではだなって、、、開放感に溢れてました(*☻-☻*)笑


zepp tokyoでは
2階、1階の奥の奥まで、
nerveとprimal.を踊ってくれて、

うるっとするくらい感動しました。

きっとBiSのファンじゃない方もたくさんいたとおもうんですけど、皆さんが一体となって踊ってくださった事が本当に嬉しかったです!!


一曲目のDiEで出た時に人の多さにびっくりしたのと、客側で足を運んでいたzepp tokyoに立つことができた嬉しさで、どうやら足が震えていたようです笑
バタバタはしたけどね、震えてるとは気づかなかった!!



昨日載せ忘れてしまった。。
ベルハーのみっちゃん、ゆぅゆちゃんと!

photo:02





2日目。


zepp tokyo
2日目は昨日より曲数おおめで出演させていただきました!

私は、
どんな時でも、楽しんで。いま自分の出せる全てを出したいなって思って挑んでるんですけど、今日動揺しちゃった。。
途中色々心配になりましたが、
たくさんの方が楽しんでいて、BiSのステージを見てくれてるのに左右されちゃダメだ!!って思って、我に帰って、どんな人の気分も上昇するように、伝わるようにprimal.とppccのBメロを歌いました。

ライブを見てくださってる客席でもいろんな事があるとおもうけど、そんないろんな事も吹き飛ばすくらいパワフル人間になれるようにがんばるよー!!
ありがとうございました!


そして!!
フィナーレのアンコールライブ!!!



TIF2013のトリという大事なところを!出演させていただきました!!!

あの時のnerveの光景は忘れません。
さいっこうでした!!!
つたわらないー( ; ; )
本当に最高だったよ( ; ; )!!!


アフィリアさん、アップアップガールズさん、AeLLさん、アイドリングさんも一緒におどってくださって、さらに多幸感にあふれました( ; ; )!!


nerveは魔法の曲だー
あの客席の光景を、脳内から抽出して投影機にうつしたい。


TIF、最高です。
出演できてよかった(*^^*)



photo:01



写真は、ドロシーさんと(*☻-☻*)




続いてのブログは写真祭りやります(*☻-☻*)

サキ
iPhoneからの投稿