ハート高鳴る | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


こんばんは

今日も練習でした(*^o^*)

プーちゃんが風邪の為おやすみ( ; ; )お大事にです( ; ; )


季節の変わり目は体調崩しやすいので、私も気をつけなくては、、
皆さんもお気をつけてくださいね(*^^*)


練習後にぱしゃり。

photo:01




楽しかったよん(*☻-☻*)


今日の私服。

photo:02



帽子:TOPSHOP
インナー:フリマ
ワンピース:フリマ
タイツ:sister
靴:k3

です!
真っ黒。


そうそう…>_<…
PVが公開されてから部屋のこと良く聞かれるけど、
クローゼットにはいっていた、コスプレ様の生地やら材料の入った袋を広げて撮影した為あんな感じになっているのです!

うん!
でもね、衣装制作してる時はだいたい散らかるよ!!(*☻-☻*)


衣装といえばコスプレーですが、
先ほども記載したように、
自分で制作している時もあれば、既製品を買う時もあります!


エリチは1から制作で、、

photo:03



冠葉くんは既製品です(*^o^*)

photo:04




Twitterで皆さんとアニメの話とか漫画の話できるのめちゃめちゃ楽しかったー!!

不動の一位のアニメ作品なんですか?
って質問いただいたけど、うーん難しい!!!


漫画、アニメはもともと好きだったけど、どっぷりハマるきっかけになったのは、小学生の時に読んでた、犬夜叉と魔探偵ロキ!!!



今期以外の最近の作品で印象に残ってるのは、

新世界より
サイコパス
輪るピングドラム
デュラララ!!
Fate/zero
ソードアート・オンライン
とある科学の超電磁砲
化物語
交響詩篇エウレカセブン
TIGER&BUNNY

です、、かね。
とても絞った!!!!!

夏はね、京アニ!!ですよ!!
CMの時からやばいなーって思ってた

Free!

あとはプリズムナナ!いつやるのかなーー!

楽しみ♡♡


ついつい長くなってしまった!!

ではではまた(*^^*)


photo:05




サキ

Twitter:@saki_BiS






iPhoneからの投稿