自己紹介❷質問返しです。 | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


こんばんは!

サキです。


photo:01



ういぽんぽんと!


先ほどの自己紹介でかけなかった、
皆さんから頂いた質問にご回答させていただきますね!!

Twitterで質問頂いた方は、お名前伏せたほうが良いかなと思ったので、
質問内容だけ記載しました!


それでは
いきまーす!

●わったんタンさん
質問:すきな漫画はなんですか?

A:となりの怪物くん、マギ、溺れるナイフ、ワンピース、桜蘭高校ホスト部、進撃の巨人、黒執事、デットマンワンダーランドとかとかですかね!!
漫画もすきなんですけど、アニメを沢山みてます(o^^o)

●ラモスさん
質問:好きな女優さんやアイドルさんは居ますか?

A:好きな女優さんは堀北真希さん、アイドルさんは、沢山いるのですが、、中でも私立恵比寿中学さんが好きです!


●サキちゃんは好きなアイドルやバンドとかありますか?

A:アイドルさんは内容が重複してしまうのですが、私立恵比寿中学さんが好きです。
バンドは、以前X JAPANさんのファンでした!

●U.さん
質問:エビ中が好きらしいですが、誰推しですか?また好きな曲も教えて欲しいな (o゚▽゚)

A:真山りかさん推しです!
好きな曲といいますか、また明日とイッショウトモダチを聞くとついつい涙腺が緩んでしまいます…>_<…

●モモカマンさん
質問:エビ中の好きな曲ベスト5を教えて頂ければ幸いです。

A:ベスト5!!んー難しいですね!
また明日
えびぞりダイアモンド!!
仮契約のシンデレラ
イッショウトモダチ
パクチー

ですかね。。…>_<…!!


●あゆぱぱさん
質問:新メンバーの三人は下ネタは大丈夫ですか?

A:てんちゃんが、よく下ネタ話題の時に笑っています!
ういちゃんも大丈夫!わたしも積極的に話はしないけど、全然大丈夫です!!


●好きな音楽教えてほしい!
●好きな音楽しりたい。

A:
私立恵比寿中学さん
ももいろクローバーZさん
でんぱ組.incさん
チームしゃちほこさん
アフィリア・サーガ・イーストさん
乙女新党さん
BABY METALさん
東京女子流さん
LiSAさん
μ'sさん
EGOISTさん
May'nさん

などなど、
偏ったジャンルですが、、こんな感じです…>_<…すみません、、


●BiSの新メンバーオーディションには何がきっかけで応募したんですか?

A:ちょうどオーディションの時期が就活の時期だったのですが、そのタイミングでBiSさんが再びオーディションをやると言うのを目にしまして、
昨年赤坂ブリッツ講演を見た時に、オーディション、ダメもとで受ければよかったと後悔した気持ちを思い出して、今回は後悔しないように受けてみよう!とおもって受けにいきました。

加えて、この世界に入りたいと数年前から心の片隅で思っていたのですが、自分の様なものがそんな事思っているなんて、恥ずかしくて誰にもいえず、おとなしく就活しようと思っていたのですが、諦めがつかず、BiSさんのオーディションを受けて気持ちに整理をつけて、諦めて就活に集中しよう。という気持ちで挑みました。
なので、受かるとは思っていなくて、諦めをつける為にオーディションを受けに行ったので合格のお電話がきた時はほんとにびっくりして呼吸がうまくできませんでした。

まとまりのない文章でごめんなさい…>_<…

●サキさん!メロクロの頃から好きでした!がっちりアイドルやるってどんな気持ちですか!?

A:ありがとうございます!( ; ; )
未だに信じられません。
けど、新メンバーにならせて頂いたからには全うしようと思っています。
もともとキツイ顔なのでアイドル向きとはとてもいえないですし、BiSらしさもないかもですが、自分にしか出せないBiSらしさを少しずつ見つけて、皆さんが築いてきたBiSらしさも不器用ながら模索して成長していきたいと思っています!
よろしくお願いしますね!


と、、質問返し以上になります!!
解答できなかった方、申し訳ないです…>_<…


長々と失礼しました!!


衣装の写真を載せていなかったので最後にぺたり。

photo:02



パラシュートシャツに
ボンテージパンツ(*^o^*)

パンキッシュでとても好みです!!
スキニーパンツ!!!
素敵な衣装ありがとうございマス!!

顔が猛々しいわたし笑


ではでは、

おやすみなさい(o^^o)


サキ


Twitter:@saki_BiS




iPhoneからの投稿