起業入門コース、2日目受講してきます! | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

おはようございますニコニコ


PCなしで仕事を回したい人の敏腕秘書
広瀬さきほです。



今日は雨のせいもあり
急に寒くなりましたね!

 

今日の予想気温を見て
昨日急いでネイルを秋色に
塗り替えました笑

{BCFE8E92-FCE7-44DB-9A4F-754376BF2CB2}




今日はこれから
起業入門コースの2日目受講。




1か月、本当にあっという間でした!


今村愛子先生の指導のもと
自分なりにやるだけやりました。


実は何回か心折れそうになってますが(笑)
なんとか最後までやり切りました。


終わってしまうのが寂しいです。




それにしても
先月もそうでしたが
一人で電車に乗って渋谷に出かけるなんて
それだけでワクワクしますね


久々に同期のみんなに会えるのも楽しみ!




果たして目標の15万円は達成できたのか…


お楽しみに〜✨