【ディズニーランド】ハロウィーン・ポップンライブを見てきました♪ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

先週の金曜日、ハロウィン初日の

ディズニーランドへ行ってきました!
 
 
{F2E2DC9D-8645-42E0-AE1B-AA19838755F2}

 
 
 
いろんなところがハロウィン仕様に♡
 
 
 
フォトロケーションがかなりいい感じ!!
ミッキー型のかぼちゃの中に入って
撮影できます。
 
{C5D8B7F9-10D1-414F-8C44-F05F6AC4FF84}
 
 
 
かぼちゃの表情になぜか
大ウケしている子供たち。
 
{7DA9C008-929A-42C8-AC22-C213722F98DD}
 
 
 
こんなところまで♡
 
{A8348D03-5464-4F33-B021-9478D8357328}


 
 
今年はハロウィンの期間中通して
全身仮装がOKなので
いろんな格好の大人たちがわんさかいて
テンション上がります!!
 
 
 
ぱっと見、本当のキャラクターなのか
ゲストなのかよくわからないくらい
クオリティ高い人も。
 
 
 
小さい子供連れで
プリンセスの格好をしているママもいて
そのパワーに驚き。
 
 
ちなみに
私は普通に普段着で行きました。
 
 
 
 
 
今日の目的はもちろん
ハロウィーン・ポップンライブ♡
 
ハロウィンのパレードです!
 
{B502FEF8-3AF4-4297-8B1D-CEDD3B20F655}
 
ミニーちゃんが止まる位置で見たかったので
キャストの方に確認して
スタージェットの向かい側あたりで
場所取りしました。
 
 
 
 
こちらからだと逆光なので
本当はスタージェット側で見たかったのですが
もうすでにいっぱいでした💦💦
 
 
スタージェット側の方が
完全に日陰になるので
待っている間も涼しくてオススメです♡
 
 
初日なのでキャストの方も
はっきりとはわからないらしく
「たぶんここらへんなんですけど…」
と曖昧な感じでしたが
 
 
{892717BD-D03F-4D4E-AC0F-212E0E75C66F}
 
ばっちり目の前で止まりました〜♡
 
 
イースターのパレードとは
また雰囲気が打って変わって
ちょっと大人な感じもあり
楽しかったです。
 
 
ダンサーの皆さんの
なりきりっぷりもすごくて
最前列の子供が何人か
泣いちゃってました(笑)
 
 
これからしばらく混む時期が続きそうですが
また見に来よう♡
 
 
 
 
 
パレードを見ながら 
おやつにスペースサンデーを食べたら
ラストミッションと書かれた
チョコプレートが乗ってた!!
 
{96C7A514-1565-4969-9514-DA4B66054193}
 
こちらもたぶんもう食べ納めですね…えーん
 
 
子供の頃から大好きだったスタージェットが
なくなるのは本当に寂しいです💦