笑顔のビフォーアフターを見てください♡ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

先日、内谷 佐和子さん
第一印象美人講座に行ってきました!

 

 

今回は笑顔の作り方編です。



 

 

 

素敵な笑顔を作るために

重要な表情筋が4つあるそうです!

 

 

その4つの表情筋を鍛える

エクササイズを

レクチャーしていただいたのですが

 

 

これが想像以上に痛いし

顔が疲れます!!

 

 

普段表情筋を使っていない

証拠ですね・・・

 

 

みんなで「顔が痛いー!」と言いながら

変顔の練習・・・
じゃなくて

表情筋を鍛えるエクササイズをした結果、

 


ビフォーアフターを見てください♡
 

 

全然違いますよね!?

 

 

Beforeでもちゃんと笑ってるつもり
だったのですが…

 


口角が上がってるー!
 

 

 

 

講座の最後に、

第一回の時に作成した自己紹介を

今日習った笑顔で

もう一度発表しました。

 

 

参加されていた皆さん、

話し方講座・笑顔講座で

習ったことを実践して

本当に魅力的な自己紹介を

されていました!!

 

 

それぞれの個性、ストーリーが

自己紹介に織り交ぜられていて

思わず聞き入ってしまいました。

 

 


私はまだまだで、

佐和子さんからダメ出しを

いただきましたが…笑い泣き

 

 

次回、まだ受けられていない

「話し方講座」を受けて

もっとレベルアップさせたいです。

 

 

 

この講座、笑顔や自己紹介に
自信のない人みんなに受けてほしい!!

 

講座の詳細はこちらです♡

http://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12250141698.html