【ご案内】起業初期の方にもおすすめ!ブログ管理サービスのご案内 | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

起業初期の方にもオススメ!

 

ブログ管理サービスのご案内です。

 


 

ブログ周りの細かい作業、

できれば誰かに任せたいけど・・・

 

 

電球何を頼んだらいくら料金がかかるのかよく分からない。

 

電球限られた作業をできるだけ低料金で依頼したい。

 

 

そんな声にお応えして、

定額プランをご用意しました。

 

 

 

作業内容

 

チェックボックス 1日1回、ブログ記事を再アップ(平日のみ)

チェックボックス メッセージボード、サイドバー等 随時更新

チェックボックス 読者登録返し(メッセージ付き)

 

など、ご希望に合わせてカスタマイズ可能です。

 

 

こんな人にオススメです!

 

チェックボックス 忙しくなってきたから人に任せられることは任せたい

チェックボックス ブログはなんとなく苦手で後回しになってしまう

チェックボックス 告知記事を再アップした方がいいのは分かっているけど、時間がない

チェックボックス 今まで全部自分でやってきたけど、何か少しでも手放せたらな〜と思っている

チェックボックス せっかく作ったブログなのに、いつの間にか放置気味になっている

 

 

これから事務作業を外注していこうと

考えている方は

まずブログ管理から手放してみませんか?

 

 

■ブログ管理サービス■

【料金】
 18,000円/月〜

【作業内容】
 ・1日1回、告知記事など作成済みのブログ記事を再アップ
 ・メッセージボード、サイドバー等 必要箇所を随時更新
  (未設置の方は一から設置も可能です)
 ・感想記事(お客様の声)の作成
 内容を必要に応じてアレンジすることも可能です。

【オプション】
 ご要望に応じて、その他の作業も承ります。
 ・Facebook記事をブログに転載
 ・再アップの回数を追加
 などご相談ください。

【お申込み・ご相談はこちらのフォームから】
https://ws.formzu.net/fgen/S49541622/

*作業にはチームであたらせていただきます。
*事前にSkype等で打ち合わせをさせていただきます。

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】
クリック事務代行サービス
クリックブログ管理
クリック感想記事作成

セミナー受付(メール対応など)、スケジュール管理など
ご要望に合わせて承ります。
まずはご相談ください。

お問合せはこちらからお願いいたします クリックお問い合わせフォーム

 

 

 

 

■広瀬さきほプロフィール■

大阪府出身・千葉県在住の二児の母。
同志社大学卒業後、一部上場国内2位損害保険会社に就職し、従業員数20000人を超える大企業の総務部にて事務全般を経験する。
会社の重要課題でもあった経費削減もに取り組み、担当する部門で10%の経費削減に成功。新入社員30名の育成担当に選抜された経験も。

第二子出産を機に退職し専業主婦となるも、自宅でできる『事務代行』という仕事を知り、会社員時代には「仕事が速くて確実」と評価された経験から2016年6月より個人事業主向けの事務サポートを始める。

メール対応やスケジュール管理、入金管理、ブログ管理、書類作成等、幅広い業務を手がける。