【ご提供中のメニュー】ブログ記事定期アップサービス | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

 

そろそろ事務を外注したいと思っているけど

一体何から手放せばいいの??

 

そんな方はまず

ブログ記事の再アップから手放すのがおすすめ!

 

 

 

「ブログ記事定期アップサービス」のご案内です。


 

ブログ記事を1日1回、

あなたの代わりに再アップいたします。

 

 

クリックお申し込みはこちら

 

イベントの告知記事や提供中メニューなどは

一度アップしただけでは

たくさんの人に見てもらうことができません。

 

 

多くの人の目に止まるには

何度も繰り返しアップすることが必要です。

 

 

何度も再アップした方がいいことは

わかっていても

忙しいとついつい後回しに

なってしまいがちではないですか?

 

 

そんな方はぜひ、私におまかせください。

 

 

時間を有効活用して、

売上アップにつなげましょう!

 

 

こんな方にオススメです!

 

チェックボックス 忙しくなってきたから人に任せられることは任せたい

チェックボックス ブログはなんとなく苦手で後回しになってしまう

チェックボックス 告知記事を再アップした方がいいのは分かっているけど、時間がない

チェックボックス 今まで全部自分でやってきたけど、何か少しでも手放せたらな〜と思っている

チェックボックス 毎日ブログを更新したいけど、できていない

 

 

ブログ記事定期アップサービス

【料金】
5,000円

【作業内容】
1日1回、告知記事などのブログ記事を再アップいたします。


*再アップを希望する時間帯をお知らせください。
*作業にはチームであたらせていただきますので、ご了承ください。

【お申込みはこちらのフォームから】
クリックお申し込みはこちら
まずはご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

■広瀬さきほプロフィール■

大阪府出身・千葉県在住の二児の母。
同志社大学卒業後、一部上場国内2位損害保険会社に就職し、従業員数20000人を超える大企業の総務部にて事務全般を経験する。
会社の重要課題でもあった経費削減もに取り組み、担当する部門で10%の経費削減に成功。新入社員30名の育成担当に選抜された経験も。

第二子出産を機に退職し専業主婦となるも、自宅でできる『事務代行』という仕事を知り、会社員時代には「仕事が速くて確実」と評価された経験から2016年6月より個人事業主向けの事務サポートを始める。

メール対応やスケジュール管理、入金管理、ブログ管理、書類作成等、幅広い業務を手がける。