新学期が始まりました | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

今日から9月ですね!

 

長かった幼稚園の夏休みが終わり、新学期が始まりました。

 

長女は久しぶりの幼稚園、少しぐずるかな〜と思ったのですが、意外にもすんなり出かけて行きました音譜

 

 

そしてもうすぐ1歳になる次女、今日は初めての保育園です。

 

私の実家以外で預けるのは初めてなので、親の私もちょっとドキドキでしたが、そ〜っと保育園に置いてきました笑

 

今日は午前中だけなのでもうすぐお迎えの時間です。

 

元気にしてるかな〜??

 

 

 

 

つかの間の一人時間、近所のスタバでちょっとお仕事しています。

 

公衆のWi-Fiはセキュリティ面が怖くて使わないのですが、iphoneでテザリングすれば外でもパソコンが使えることに今さらながら気づきました。

 

てことは家でもこうやってパソコン使えば家のネット回線いらないのでは・・・?

 

しばらくやってみて問題なければ家の回線は解約しようかな。