先日、不二家の昔のお菓子(ノースキャロライナキャンディー)についてネットで調べていたところ

不二家をこよなく愛するお方が書かれているブログを拝見しましたショートケーキ看板持ち

それからというもの…

めちゃくちゃその方のブログにハマってしまいました不安不安不安(過去記事もすべて読破しました泣き笑いいいね押しまくりお許しくださいネガティブ

そして不二家についてもショートケーキハート

私自身不二家のお菓子はこれまで幾度となく食べて育ってきましたが

近くに不二家の店舗がなかったこともあり不二家のケーキは今まで食べた記憶がないことに気づき無気力盲点

これまでの人生がなんだか勿体無く感じてきたので

今日不二家へ行ってきました不安不安不安はぁはぁ



おそらく初めての不二家ケーキデビュー目がハート

今日は手始めにミルキーロールロールケーキ



大きいミルキーの包み紙、可愛い目がハートハート


包み紙の質感も同じで良き愛


肝心の中身撮り忘れましたが指差し


真っ白でふわふわしっとりなスポンジに


甘いミルキークリーム


想像通りに好きな味看板持ち愛ハートんんん〜


またすぐに食べたいくらいのサイズ感でしたうずまき



不二家の老舗感、いいなぁ…


これからコンスタントに食べていけたらいいなと思いますスプーンフォーク