祝 初ブログドキドキ




息子、はるまが生まれてから、もうすぐ4ヶ月。


水曜日に4ヶ月検診に行ってきましたぁニコニコ


市全体で38人のあかちゃん(12月生まれ)。


田舎やから少ないよね・・・


その分、手厚く診てもらえたような気もするチョキ


検診のおわりに、絵本のプレゼントがあったよ。


ブックスタート事業。


一人ひとりに、たぶんボランティアのおばさまが、


絵本8冊を読んでくれる。


なんてご丁寧なんでしょうビックリマーク


本当に都会じゃ考えられないなぁ。でもうれしい。


はるまは、こぐま社の「かおかおどんなかお」と


「まてまてまて」を選びました合格


絵本は私も大好きで、仕事柄いっぱい集めてた。


でも乳児向けの本は少なくて、今回もらえてラッキー音譜


二冊の絵本、


はるこのブログ

はるこのブログ


読んでみると、なかなか良い反応クラッカー


日課にできたらいいなぁ目


親の絵本好きが高じて、


クレヨンハウスのブッククラブにも入ってま~すグッド!


毎月絵本が届くのを楽しみに待つ親子ですラブラブ


  
はるこのブログ