百万年ぶりくらいにブログ更新しますてへぺろ

昨日はアリベル卒業式ありがとうございました!

沢山の方の協力で最高のステージを作ることができ
サプライズ合唱も成功し
目標だった主役を泣かせることに成功しました

それもこれも、わがままにつきあってくれた
スタッフの皆さん、タレントの皆さん
当日ギリギリまで駆け回ってくれたメンバー
そして会場に来てくださったみんなのおかげです

本当にありがとうございました!

毎日毎日、一つ一つのことに対して
ありささんとこれをするのは最後なんだって思うたびに泣きそうになって
主役より先に泣かないぞって決めてたけどなんだかんだうるうるしちゃって

たった一年半、きっと私が一番思い出が浅い
それでも、今まで経験したことないくらい濃密な一年半で
それはすべてありささんと今のメンバーがいたからこそ経験出来たことだから

本当に寂しかったけど、感謝しかありません。
ありがとうございました!


無事最高のステージでアリベルを送り出すことができて
私たちGLは一つの局面を迎えたと思います。

少なくとも今までとは全く違うものになると思うし
ひよっこのまめっこのちびっこになるわけですが

今までの方がよかった、とか、衰退した、とか、だめになった、なんて言われないよう

え?アリベル卒業したけどGLってこんなすごいの?やばくね?
くらい言われるようなグループになれるように頑張ります

新生GL、応援して後悔はさせません。

今後とも愛夢GLTOKYO応援のほど、よろしくお願い致します!

あと、マイク戻ってきたからファンプレゼント終わりかな?とか思って切り上げちゃったり
ちょっと押してるくらいなら大丈夫じゃね?とか言って20分押してしまったり
そんなポンコツ犬な私ですが
こちらも変わらず、むしろより一層応援してくれると
鳴いて喜びます🐕


約1ヶ月近くGLとしてのライブはないわけですが
個人活動は活発化します

そしてアリベル最後の置き土産、ワンマンも発表されました
4/12、お仕事の方は今から是非有給休暇を、家族サービスの方はこの日だけおやすみをもらっていただいて(無理は禁物です)
絶対に来て良かったって言ってもらえるようにがんばります、最高のステージ見に来てください!


最後に、これから敏腕プロデューサー社長になるありささん
アリベルご卒業おめでとうございます!
長い間本当にお疲れ様でした。
これからもポンコツなりに頑張るので、お手柔らかに、末永くよろしくお願いします😌✨