久しぶりにブログ書きます!
オサキこと、オサキーヌこと、桜季です🌸


たくさんお知らせすることがあって
気持ちの整理がまだ仕切れてないところもあるけど
今の素直な気持ちをまとめたくて
ブログにします。


まず、元メンバーだった佐野つかささんが天国に旅立たれたことについて。

心からお悔やみ申し上げます。
私は直接の関わりは全くありません。
写真でしか見たことがなくて
動画でしか声を聞いたことがなくて
きっとつかささんは、私の存在すら知らないと思います。

でも、そのお知らせをしったあとの
ありささんの
少しでも早くお知らせできるよう奮闘する姿、
みんなの前では絶対いつも通り振る舞うけど
時折思い出してしまって声が震える姿を沢山みて

どれだけ大切だったのかが本当に伝わってきて
関わったことはないけど、なんだかおねぇちゃんを亡くしたような気持ちになりました。

考えすぎって思うかもしれないけど
彼女が大切にしたこの場所を、夢を私はこれから背負ってくんだって思いました。

私は必ずGLを大きくするぞって心に誓いました
だから安心して(?)天国で見ててください。


そしてもう一つ
ありささんが6月で卒業します。

卒業っていうのは、本当は「おめでとう」って言うべきだし
悲しいお知らせではないはずなのに
どうしても寂しくて、まだ少し整理できない自分がいます。

でも、私はありささんがすごく大好きだし
ありささんがそうしたいって決めたことを
プロデューサーだからとか社長だからとかじゃなく
思った道に進んでほしいし
これから選んだ道で新しい夢に向かって進んでほしいって思ったから
嫌ですって言えませんでした。


あと2ヶ月しかありません。
永遠なんてどこにもないから。
この刻が終わる前に。
私の思うこと、伝えたいこと、全部伝えて
今までよりもっともっと一秒一瞬を大切にして
少しでも沢山ありささんと幸せな思い出を増やせるように
そしてありささんが「安心して卒業できる」って思ってもらえるように
残りの時間、走っていきたいと思います。

だからみんなも
永遠なんてないから
今の私達を、ありささんを、後悔ないように、全力で応援してください。

もちろん、ありささんがいなくなったって思いっきり応援してほしいけど!!!!(笑)

最後に、ありささん
本当にこんな私をひろってくれて、メンバーや沢山のステキなスタッフさんや関係者さん
そして、グラディエーターのみんなに出会わせてくれて
本当にありがとうございました。

私はありささんに出会えて、本当に幸せです!

大好き!!!🔔🧡