こんなに連続で出すの初めてでは!?

文章かいてえらーい!って某ペンギンとパンダに心の中で褒めてもらってる

全部読んでくれてるみなさんも!
えらーーーーーい!!!!!
えらい!!
ありがとう!!!
心の友よ!!!
ありがとう!!!!!!


文章の暴走具合が激しいので本題に入ります_(:3」z)_


現在の活動形式を6月いっぱいで一旦休止
7月から無期限の練習、休養期間に入りたいと思います!

5月レコ発なのに?って思うじゃん?
出して1ヶ月まじかよ?って思うじゃん?

私も思う_(:3」z)_

実はレコ発が後に決まりました_(:3」z)_

今年中にもう一枚出したいなって思ってたから
ええい!レコ発もやっちゃえ!って


でも、無期限って言ったって多分半年くらいで戻ってきます!
少なからず年明けまでには戻るから安心?してください!


ここからは、超どうでもいいFAQコーナー!
半分以上言い訳だし、長いのでいらない!って人は飛ばしてね(*´꒳`*)


Q.何故期間を確定しないの?
A.やりたいことは決まってるけど、その準備、練習にかかる時間が全く見えないから
とはいえ来年から活動再開しないとやりたいことが間に合わなくなるので、年明けまでには戻りたい!戻ります!

Q.休養中は全く活動しないの?
A.箱でのライブ活動だけおやすみする予定です。

Q.なんで箱だけなの
A.やりたいことをやるための時間とお金がないから
箱でライブに出演する→お客様からお金をいただく→一つもおざなりにできない→ライブのための練習、準備時間が増える→作りたいもの、やりたいこと、そのための準備ができない
というループから抜け出すため
(実際極論を言えばほぼライブのためだけに今は曲を書いているし、ライブのための練習で基礎的な練習の時間が足りない、仕事を減らすと活動資金が足りなくなるのでそれもできない、深夜まで準備をしているので配信もやはり辛いものがある、配信の日はご飯食べないとかザラだった)

Q.じゃあ何やるの?
A.
1.基礎練習(歌は下手だしピアノはお客様がそわそわするレベルという現状を打破するため)

2.本気の楽曲制作(どうしてもやりたい計画のための曲制作、その曲を発表するための大掛かりな準備と貯金)

3.ツイキャス、showroomなどの配信(showroom復活できるほど頻繁な配信ができなかったが、ライブに使っていた時間配信すれば少なくとも月3.4回の配信が可能、練習と準備がひと段落つけば、その分も可能)

4.路上ライブ(機材と時間と体力の関係でできていなかったけど、ライブやらないで休む時間が少しでも増えれば可能では?という気持ち)
※路上と配信は休養期間中の優先度は少し低めなので、練習と準備がひと段落ついてから、どのくらい頑張るか決める予定

5.フィジカル・メンタルのケア(たぶん一番重要!仕事と活動と私生活でほぼ毎日寝不足状態、うまくいかないストレスでの体調不良、精神不安定状態をまずは改善。そして、日々の大荷物が祟ったのか膝・腰・肩が60代並みにボロボロで湿布が無ければ眠れない状態、肩が上がらない問題が発生してるのでこれの解消)

Q.みんな活動しながら全部両立してるのに、なんで桜季さんはそれができないの?
A.私はポンコツだからです
才能はありません。
作詞も作曲も自分でやってるけど、時間たって見直したらゲロ吐くようなのを常に書いては消してってして、なんとか出せるものを出してます。
ある日突然降る事なんてごく稀です。
あと降ってきても冷静に考えたらパクリだったりします。
実際よーーーーく聴くとパクリ怪しい曲山ほど出してます_(:3」z)_
探さないでください_(:3」z)_

容量もありません。
時間配分?なにそれ、美味しいの?
ご存知の通り、1時間くらい余裕で時間間違えるくらいポンコツです。
アナログ時計読めません。
指で数えなきゃわからない

うちは貧乏です。
専門通うためだけに高校頑張って奨学金とったので、それの返済も必死な状態です。
ピアノ教室に通ったことはありません。
今の知識は高校の頃の先輩に教わったコードの理論と、専門の授業でやったことくらい
ボイトレは小学生の頃に3年間と専門に上がってからだけです
あとは全部自己流です。

そんなわけで全てにおいて人より頑張った上で現状だということを理解していただけるとありがたいです。

プロになりたくて頑張ってる人間がみんな天才ではなくて
あの子にできて私にできないは山ほどあります。
これは何度も言ってるけど
できないものは、できません!!!!!

Q.いや、言い訳はいいから頑張ってやれよ
A.ブラック企業か!!
おんなじ事受験生にも言えんのか!
人間みんな違ってみんないい!!
私なりに頑張ってるしもっといいもの届けたいんです!
いま30点くらいのステージを、せめて100点にしたいの!!!!
伝われこのきもち!!!!


以上、FAQでした_(:3」z)_
何か他に疑問がある方は沢山ください
今ならもれなく何でも答えるよ(何でもとは言ってない)

大炎上間違いなしの言い訳大会になりましたが
そんなこんなで、ライブしながら今やりたいことできないなって
私なりにおもったから
どうか、少しの間まっててください。

ちゃんと忘れ去られないように時々配信もするし
nanaとかもまたあげたいなって思ってるし
なんならYouTubeとかにカバー動画上げれないかなとか思ってるし
歌ってみたとかやってみたいなって思ってるから

…やらせてくださいおねがいします。


そんな感じ!!!!!

6月までは今まで通り活動する予定です!
ライブは実は6月までほぼめいいっぱい決まっているので
今から追加というのはちょっと厳しいです…
これから出てほしいなあって方はご連絡いただいても添えないことがあると思うのでご了承ください。

そう!
7月まで鬼のライブらーーーーっしゅ!
なので、みんな付いてきてくださいね!!!!!
ライブハウスで待ってるぞおおお〜〜〜〜〜!!!(*´꒳`*)


これからも、桜季をどうぞよろしくお願いいたします!!!!
頑張るマン!!!!(*´꒳`*)