久々にブログをかきます
桜季です

最近悲しい気持ちの時ばっかりブログを書いてる気がする


バズプロ、落ちてしまいました
悲しいけど、負けたことに変わりはないし
そもそも、TOPに少しでも行けたことすら奇跡だったんだよなあと
今は思ってます

一生懸命背伸びして
周りの高さに合わせようとして
無理して心も身体もボロボロにして
きっとこれは神様が
ゆっくり自分のペースでやりなさいって
そう伝えたかったんじゃないかって
今はそう思います

頑張ったことに悔いはないし
きっと間違ってはいなかった
それでも足りなかったのは実力でも魅力でもなくて
自分の力量を測るちからだったのかなって
無理するから、こんな事になるんだと
とても反省してます

それに、ここまで沢山の方が応援してくれて
桜季さんなら大丈夫!って4月以降のバズプロTOPのスケジュールまで開けてくれた人もいて
無理してまで頑張ったんだから大丈夫って声かけてくれる人もいて
沢山の方に支えられて応援してもらったのに
期待に応えられず、気持を無下にしてしまい
TOPに残れなかったことだけが悔しくてなりません

これからもきっとバズプロを続ける限り
毎月月末の結果がわかるまで
精神的圧迫からくる諸症状は治らないだろうし
(詳しく書くとエグいのでやめました)
何度も期待を裏切ってしまった気持ちに苛まれてもっともっと辛い気持ちになっていくんだろうなって思います

だからちょっとだけ悩んだんです
落ちたらもう頑張らなくていいんじゃないかって

でも思ったんです
頑張らなくてもいいかもしれない
けど、進むのをやめたらきっと
二度とこの後悔をよかったと思える日は来ないし
二度とこの感謝を表す場に立つことはできないし
二度とこの裏切りを巻き返すことはできない

だから、無理して頑張るのはやめても
進むのは絶対やめません
私は私のペースで、必ずまたTOPのステージへ戻ってみせます
私にできる罪滅ぼしは、きっとTOPのステージで
3/11のミスを挽回することでしかできないから

沢山の方に心配をおかけしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったこと
そして、沢山の方の気持ちに応えることができなかったこと
改めて、申し訳ありませんでした。

必ず、TOPのステージで輝いてみせます
今度はちゃんと、私の100%で。

その時までどうか変わらず
優しい気持ちで見守って頂けたら幸いです


よろしくお願いします


と、言うことで次のバズプロは4/22
なのですが、実はこの日私仕事で
(TOPに残ると信じて仕事入れてしまいました)
河合さんと相談して16になるかもしれないし仕事を休むかもしれないので
詳細は追ってご連絡します

どっちもなんとなくあけておいていただけるとありがたいです_:(´ཀ`」 ∠):


これからもバズプロも他のライブも頑張ります
バズプロが月末になったから、まずは4/7に向けて突っ走ります
みんな新宿タワレコでCD予約して!!!!!
ください!!!お願いします!!!!!