願い事をしたからって叶うと思うなよ← | グッジョブ!

願い事をしたからって叶うと思うなよ←

昨日は織り姫と彦星が熱い一夜を過ごしたんだろうかね←言い方!

さて、私も年に一回しか会えないあるお方がおります。

そう…ウナギ。

土用の丑の日ぐらいしかウナギって食べない。

でも今年は2回あるらしい。

7月24日と8月5日。

31日は職場で食べる予定だから、もし2回とも食べたら短期間で3回も食べることになる。

好きだけど…年一回レベルでしか食べてなかったのに突然そんなに食べたら異変が起きそうで怖い←

スタミナ付きすぎて、アドレナリンが出まくったら、手のつけられない状態になるんじゃないかという不安。

心配なので8月5日は銀シャリの漫才を見て鰻くんを偲ぶことにしました。YouTubeでね。

これで夏は程よいスタミナで乗り切れそう。