正夢???! |  ☆ Comfort~Saki ☆

 ☆ Comfort~Saki ☆

カープファン❣

雑貨・ハンドメイド・ヘナアート等々、興味を持ったら追求 (^_^)v

今朝は再び、あさが起きれず、でも見送りはできた( ・Θ・)ゞ

やっぱり、お弁当は作りおきしなくちゃね。

昨日は次男の塾長の面談で、毎度粘られるけど、本人が

ちゃんと説明してくれて、それでも一時間(||||Д`)ァゥッ!

まぁ、起きれないのとは関係ないけど、夢!!

今日の夢でひさびさスロットして、2000円で7000円

だから、5000円のもうけの夢みて、なんだか久々

行きたいというか、行かなければ?

で、行ったら2000円でかかって、連チャンの嵐!

二時間しかおれず、予定の為、、、

まだ出そう?いや、あれくらいでやめて正解かも☆

味をしめて、また行く予定は無し!

タバコ臭いから。

あー、予定さえなければもぅちょいいたかもー(笑)

本日の収入、差し引き20000円なり☆