やっぱ、好きだわー |  ☆ Comfort~Saki ☆

 ☆ Comfort~Saki ☆

カープファン❣

雑貨・ハンドメイド・ヘナアート等々、興味を持ったら追求 (^_^)v








安室ちゃん

なのに、newアルバムまだ聴いてないという、ね。

ヘナタトゥー!描きすぎー

腕にも描きたいけど、左は原因不明の湿疹の治療中で

治りかけだから描けない、右腕は右利きだから難しい。

もぅすぐ6月もおしまい、夏が来るー

日焼けしたくない。

そういえば、我が家の高2の長男、やっぱヘアーサロンで

髪を切ると、1ヶ月以内に坊主になる、へんなジンクス

バスケ部の連帯責任らしいけど、折角かっこ良かったのに

ドンマイ兄ちゃん!学校が何だー!怒られようが

ちょこっとだけ眉毛を整えてあげた❗

おっとりとした顔がキリっとして良くなって少し気分も回復!

つまらん部員のせいで、、、散髪代返してーーー