2024.04.12    Friday






















こんにちは、タイトル通り
本日病院を受診してきました(初診)















本当は来週末に行く予定で予約入れてたんですが
昨晩、おりものシートの1/3くらい
鮮血がつきまして早めましたえーん











昨日の夜、鮮血を見た時は
あー、今回はダメだったかな?とか
動きすぎて切迫してるかな?とか
もしかして、子宮外?!とか





色々、不安が頭をよぎり夜も眠れず
朝イチで前回も通ってた産婦人科に駆け込みました。












色々、問診した後に内診してもらいました。






















相変わらず内診は無理だった笑い泣き







































その結果、
無事に子宮内に赤ちゃんがいてくれました目がハート目がハート
胎嚢も卵黄嚢もしっかり見えて。
大きさ的には6週くらいかな?とのこと。










しかも、
少しまだ見えにくいけど心拍がピコピコしてるのも
見えて、先生にも少し見えるね!って
言ってもらえてとても安心しました赤ちゃんぴえん



















もう一回心拍見てもらったら
母子手帳のOKが貰えるみたいですキラキラ









 



気になる出血ですが、原因は分からず
もしかすると剥がれかかってるのかもしれないし、
初期は流産する時はするし成長する時はする。
だから無理はしないようなだけ過ごしてね。
でも、心拍見え始めてるから大丈夫の可能性が高いからね。って言われて一安心です。














とりあえず、あまり動きすぎずに
休みながら過ごしたいと思います泣き笑い
上の子いて安静って無理だよね〜って先生も言ってて、まあ不要な外出は控えるがいいかもね。と
言われたので次病院行くまではのんびりと。

















とりあえず、子宮外妊娠じゃなくてよかった...





















本日も見ていただきありがとうございますニコニコ