2024.03.27 Wednesday















今日は寝起きから頭痛がショボーン
息子くんが夜中にちょいちょい泣いて起きるので、
若干の寝不足のせいですね。笑
夜泣きがひどいわけじゃないけど、
ぶっ通しで寝れないの辛いな〜。














今日は久しぶりに晴れたので
(昨日と一昨日は雨で引きこもりしてた)
お散歩とかに行こうと思いますひまわり








お花見とかしたいな〜



























さて、今朝もやっちゃいましたフライング!!!























検査薬の画像を載せてますので、
苦手な方はここでUターンをお願いします赤ちゃんぴえん






















まずは、排卵検査薬から






















こちらです指差し




























































下のが今朝やった方です。

すこ〜し濃くなったかな???

1日やそこらじゃこんなもんですかね泣き笑い























続いて、早期妊娠検査薬!
























こちらです指差し






























































これまた、すこ〜し濃くなったかなぁと

思うよなレベルですね泣き笑い













まだ数分置かないと線が出てこないので

その時間が結構緊張する、、、

DAVIDってジワジワ出るんだっけ?

生理予定日付近になったら、

すぐ線でるんだったかな??と色々考えて。笑




















相変わらず胸が張ってイターイ驚き








なんか胸の張りの感覚懐かしいな〜って

昨日寝る前にふと思ったんですが、






あ、これあれだ!










産後翌日あたりからカチカチに張った胸の

感覚とほぼ一緒な気がします無気力無気力

辛かったな〜と思いつつ懐かしくてウルウル赤ちゃんぴえん





















私の生理予定日は4月2日で

高温期が少し長めなので、

毎日するかは分かりませんが

生理予定日あたりまで、ちょこちょこ

フライングすると思います不安




















本日も最後まで見ていただき

ありがとうございますハート