2024.03.06 Wednesday

 

 

 

 

 

 

 

HELLO!

 

 

 

 

そろそろリセット期間も終了を迎えそうですダッシュ

1人目妊娠する前のリセット期間は、どちらかと言えば短い方で

3日目あたりからかなり量が減るタイプだったんです。

 

 

 

でも出産してから、しっかり7日間で終わるようになりましたガーン

量は変わらず3日目あたりから減るっちゃ減るんですが、

少量で長期タイプにシフトチェンジしたようです。(私の身体が・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

産後、生理が再開してから毎月絶対に使うサニタリー用品があるんですが

使ったことない方には超絶おすすめしたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロフィット♡

 

 

 


 

 

 

 

これに出会ってから、リセット期間中快適に過ごせてます泣き笑いハート

通常のナプキンってやっぱり安定感?フィット感?がなくて

漏れてないかソワソワするし、立った時とかに出てくる感覚が・・・

これはフィットさせて使うので何かの拍子に出てくるあの感じが

ほとんどなくてストレスフリーです!!!笑

 

 

 

 

寝てる時とか気にせず寝れるので本当におすすめ!

お肌に合う合わないとかもあると思いますが、

気になってるって方はぜひ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の半ばあたりから排卵検査薬使ってタイミング取っていこうと思います!

 

 

 

 

アプリの排卵予測日( 32日周期)

 

 

KONOTOKI  →  3/19(D19)

LunaLuna    →  3/17(D17)

Lalune            →  3/17(D17)

 

 

 

 

来週末が重要になりそうですね!アプリ通りに行けば・・・笑