2024.02.26 Monday

 

 

 

 

こんにちは!

2月もあと少しですね・・毎日過ぎるのが早くてびっくりする笑

 

 

 

 

 

 

前回、投稿した通り今が高温期何日目なのか把握できていないので

アプリで予測されている生理予定日を待つ私です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最近の体調

頭痛

風邪っぽい

すごいお腹が空く

日中の眠気

 

 

 

土曜日あたりから喉が痛い感じがあり、だんだん熱っぽくなり(熱はなし)

もう完全に風邪をひいている汗うさぎ

なので、土曜・日曜は早めに寝かせてもらって9〜10時間睡眠してます。笑

なのに今日、日中めちゃくちゃ眠くて白目向きそう・・・・

 

 

 

お子の昼寝タイムに一緒に寝ようと思ってベット入ったけど、

せっかくのひとり時間!!!!って思ったら寝れなくてずっとSNS見てた泣き笑い

なので眠気と風邪っぽさでぼーっとしております。

 

 

早くリセット来てほしいな凝視待ち侘びている。笑

期待ゼロ周期なのでほんと早く次の周期に飛んでくれー!