2024.02.23  Friday




こんにちはニコニコ
今日は寒いし天気が悪いので家でゴロゴロ。笑
 
 
 
 
雨の日って遊びに出掛ける方って
どれぐらいいるんだろう、、
 
 
 
 
 
 
さて、今周期は望みはほとんどないんですが
今日が高温期何日目なのか分からない驚き
D17、D18辺りに排卵してるかもしれないので、
そうするとH7かH8辺りなのか?!
排卵検査薬を基準にしてるのでズレはありそうです。。
 
 

今日の体調


下腹部痛

喉がいたい

腰痛



下腹部痛は今日だけじゃなくて

昨日、一昨日と感じてた症状です!

生理痛とはちょっと違う感じで、

どちらかと言うと右下腹部の方が痛む感覚があるかな〜と思います無気力無気力無気力

ピリピリする感じ、痒い感じもあります。

 

 

 

喉の痛みは、乾燥かな〜笑い

最近、気温差すごいし普通に風邪引いてるかも。

 

 

腰痛も、いつもある笑い

産後のガタが最近来てて、腰痛やばいんです。

だって約9キロのお子抱っこしてると

本当腰抜けそうになる、、、笑

産後、普通に動ける人ってすごいな〜って思いながら整体に通って骨盤矯正して貰ってますピリピリ

 

 

 

こんな感じで、体調は通常運転な感じですね。

 

 

 

 

また更新しますハート