2024.02.20 Tuesday

 

 

 

 

 

 

 

このブログ大変お久しぶりです!!!!!

𝟣年ちょっと放置しておりました。笑

 

 

 

 

 

 

前回は𝟣人目の妊活記録(かなり雑な内容)をしてそのまま・・・・

妊娠確定してから、あれよあれよと期間が過ぎて臨月に。

そして昨年の5月に無事に元気な男の子を出産いたしました。

 

 

妊娠期間はもちろん大変な事が多かったですが

有難いことに、つわりは比較的軽い方だったので産休入るまで仕事はバチバチできました!

 

 

 

6ヶ月の時にコロナになって死ぬ思いしましたが笑

 

 

 

 

 

 

 

出産レポは気が向いたら残してみようかな?

 

 

 

 

 

 

 

さて、話題は変わりまして

出産してからメンタルや身体、育児などなどが落ち着いて(慣れて)きたので

そろそろ2人目どうかな??と夫婦で話が出ましたのでゆっくり始めていこうと思いますニコニコ

 

 

何歳差がいい!って言うこだわりがお互いなかったのと

むしろ、来てくれるなら年子でもいいかもね!となったので。

 

 

 

妊活始めるにあたって昨年末に風疹のワクチンも接種済み!

妊婦健診の血液検査で抗体が低かったので、2人目希望するなら産後に打ってね看板持ちと言われてたので。

ちなみに、このワクチン接種すると2ヶ月はしっかり避妊をする必要があるので

妊活をこれから始める方は余裕持って接種することをお勧めします♡

 

 

※2ヶ月・・・生理2周期

 

 

 

 

 

 

 

次回からはまた妊活記録をぼちぼち投稿していきます!

私のブログでは検査薬の写真もあげる予定ですので苦手な方はお控えくださいうさぎ